« たこ焼 | トップページ | リラッ~クス »

2006/04/30

首位

わーい、浦和レッズまたまた首位です!

うれしいですface_h004

まだまだ気を引き締めないといけませんが、首位にいるのっていいね~。

そんななか、アビスパはまたまた負けてしまいました・・・

前節で1勝目を上げたので、勢いにのるかと思われたのですが(-ω-;)

いつもチェックしてるサッカー番組も、Jリーグの結果になると見る気を失くす。

いや、レッズの情報はほしいんだけど。

応援チームが2つもあるって、複雑。

むしろ、邪道な応援の仕方でごめんなさい(__)

はやくこいこい2勝目!!

とりあえず、カップ戦よりもリーグ戦に勝ってください!!!!

|
|

« たこ焼 | トップページ | リラッ~クス »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

っつんさん♪
いえいえ、確かに今は楽しいけど、昔は弱かったからさぁレッズ・・・
J2に降格したこともあるしさ。
強くなったのも、ここ2.3年だし。
なので、っつんさんの気持ちわかるよー!!
今年はまず降格しないようにしないとね!
で、もちろん勝ち点を1つでも増やして。
そして来年は優勝争い出来るチームへ・・・

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/03 00:35

好きなティームが首位って

いいよね  いいよねぇ

楽しいやろなぁ試合観てても

イライラを通り越してため息になったことあります?

好きなチームの死合、観に行ってチケット代返せって思ったことあります?

あっ  試合が  死合になっとった
  
レッヅファンならないやろうなぁ

おっと気づいたらこの前のナビスコの浦和戦思い出してイライラしとった(^0^; 

アビのこと浦和戦以外は一緒に応援しようね!!
長々とすみませんでした ごめんちゃい

投稿: っつん | 2006/05/02 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9837037

この記事へのトラックバック一覧です: 首位:

« たこ焼 | トップページ | リラッ~クス »