« DVD鑑賞会 | トップページ | 負けました・・・ »

2006/04/15

なんで!?

アビスパ福岡の1勝目が、なかなか訪れません(;_;)

1勝すれば波に乗れると思うんですが・・・

けが人も多いのでしょうがないですが、次、やってくれることを祈って。。。

私がアビスパより好きなレッズは無敗中。

まぁ、こっちは心配してないけどさ。

ガンバが勝ち点1差ってのがいやな感じだけど。

でも、2チームとも勝つ日が早くこないかなぁ。

そしたらスポーツニュースももっと楽しく見れるのにさ。

明日はヤフードームに野球を観に行ってきます。

今日はソフトバンクホークスも負けてしまったので、明日は勝てるように応援頑張ってきます!!

|
|

« DVD鑑賞会 | トップページ | 負けました・・・ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
達也、そろそろ復活しそうです!!
あの攻める姿勢はいいですよね~。
私も早く戻ってきてほしいです。

グランパスのその時代(ヴェンゲル&ピクシー)、今考えるとホントにすごい時代でしたね!!
なつかしい・・・

投稿: メグ・ライオン | 2006/04/20 02:01

登録メンバー見てみましたがヴェルディに居た相馬とかも居るんですね。

…反則でしょ?

4バックなら右から山田、闘莉王、坪井、相馬
したら、中盤のチョイスに困りますね。

達也の復活はまだですかね?
日本人の中で観てて楽しい選手の一人なんですけど。

グランパスはヴェンゲルが監督でピクシーが居た頃が一番良かったな…。

投稿: エビチリ | 2006/04/18 20:46

エビチリさん♪
怖いくらい強すぎです。
メンバーが揃ってるかなと思います。
だからこそ、私としては4バックに挑戦してほしいんですけどね。

グランパス、なかなか勝ててないですね・・・
グランパスと言えば昔、ピクシーのファンでした。
まだまだリーグも前半戦。
レッズもどうなるかわからないので、お互い応援頑張りましょう!

投稿: メグ・ライオン | 2006/04/18 01:19

レッズ強すぎ。

ひところのアントラーズとかジュビロとか「手つけられんがな」ってくらい強いよね。

それに引き換えグランパスは…。
どーにもならんくらい弱い(戦力補強のわりに)。

ま、地元愛媛FCがJ2でわりと頑張ってるので良しとしましょう。

投稿: エビチリ | 2006/04/16 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9611430

この記事へのトラックバック一覧です: なんで!?:

« DVD鑑賞会 | トップページ | 負けました・・・ »