« 別腹デザート | トップページ | 首位 »

2006/04/30

たこ焼

なんだかここ最近食べ物ばかりの話題ですみません・・・

で、今回はたこ焼です。

お店の名前は”蛸やん”です。

ホットペッパーに載っていた地図をたよりに行きました。

う~ん、迷いました・・・

でも、なんとか到着。

店内は8人ぐらいが座れるカウンターのみ。

で、早速注文。

ホットペッパーのクーポンでドリンク1杯サービスだったので、まず生ビールを。

で、たこ焼は”ネギ&チーズたこやん”のソース味と”モロコシ&チーズたこやん”のソース味にしました。

もちろん、友人と半分ずつ食べるつもりface_h002

ここのたこ焼は、焼きたてを出すので20分ぐらい待ちます。

で、待ってる間に生ビールとナッツのおつまみが出てきました。

ナッツはサービス(生ビールに付いてくるのかも)でした。

そうこうしてるうちに、たこ焼出来上がり!!

060429_16580001 8個入り¥600

店内に注意書きもあったんですが、熱いので1口でいってはいけません!!

いや~、生ビールとよく合うよね。

蛸も大きくて、うんまい!!!!

友達とハフハフ言いながら食べました。

実はソースのほかにも塩味もあったので気になってます・・・

また行きたい。

そうそう、配達もしてくれます。

でも、私は配達エリアにいないので利用できませんが。。。

天神・大名周辺にお住まいの方がうらやましい(><)

【電話】092-724-9633もしくは092-724-2120

【営業時間】PM 3:00~深夜(曜日によって変わります)

|
|

« 別腹デザート | トップページ | 首位 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9836611

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼:

« 別腹デザート | トップページ | 首位 »