« ハイスコア | トップページ | Vフォー・ヴェンデッタ »

2006/04/26

占い

最近はいろんな占いがあるのね。

まずは、てーやまさんのブログで”ちわわ占い”を紹介してたのでやってみました。

結果はこちら↓

Chiwawa

ブルーベリーちわわでした。

内容はというと・・・・

【長所】マイペースで完全に自分の世界を持ってる人。

    ポテンシャルが高く、一躍有名になる可能性があります。

  むむむ、今から有名になるのか!?ただし、自分に合う環境でないとダメみたいです・・・それがムズカシイ

【短所】直感で判断し、感性で生きている人です。

    自然を愛し友を大事にする。

    ただし、一緒に連れ添う人の苦労は多いでしょう。

  なんか、あまり短所じゃないような・・・芸術家っぽい短所ですね。周囲の皆さん、ごめんなさい(_)

【適職】仕事は何でもそつなくこなします。

    大きな仕事をするより、こじんまりと人に喜ばれる仕事を、

    のんびりするのが向いてます。

  あのー、こじんまりとのんびりな仕事で一躍有名になれるのでしょうか??

【同じ結果の有名人】松井秀喜・武豊・和田アキ子・武田信玄

  他にもいろいろいたんですが、有名どころを。前の3人はいいけど、武田信玄って・・・

 

 

そして、エビチリさんのとこで紹介されてた”擬態語占い

結果はこちら↓

   Dokan

感情の表現がとても豊かで、心のままに正直に行動している素直な人です。
また、情にもろく、なかなかクールに判断したり接したりするということが苦手。
親分肌の一面があるので、自分を信じてくれる人に対しては、誠意を尽くすタイプです。

だそうです。

 

2つの占いで、どうやら私は直感で動くタイプのようです。

言われてみれば・・・・

これ!と思ったら突っ走る傾向にはあるなぁ。

でも、考えて行動するほうだとずっと思ってたので、どちらも意外でした。

ただ、なかなかいいことが書かれていたので採用。

悪いことは信じない私。

まぁ、そこがマイペースなのでしょう。

|
|

« ハイスコア | トップページ | Vフォー・ヴェンデッタ »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪
擬態語占い、同じでしたか!
それにしても内容、なぜ違うのでしょうね・・・
同じでもいろいろパターンがあるんですね。
まぁ、占いは占いですからね(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2006/04/29 09:29

早速やってみましたよ・・・う~む、なるほど。
結果は自分だけにしておきましょう。
「擬態語占い」は同じどかーんでしたよ。でも内容は違ってましたが。
ま、でも、占いは占いですから(笑・汗)

投稿: SuperOcean | 2006/04/28 12:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9768654

この記事へのトラックバック一覧です: 占い:

» もうこれはネタだよね [Blog like a hopper]
今度はチワワです。 [続きを読む]

受信: 2006/04/26 20:18

« ハイスコア | トップページ | Vフォー・ヴェンデッタ »