« またまた | トップページ | サンマリノGP »

2006/04/23

とうとう

会えました、従姉妹に。

で、お話がありました。

それは・・・・・

 

 

 

 

 

9月に結婚するのですー!!

 

 

いえね、本人はどうやら直接言いたかったらしくそれまで内緒にということだったのです。

でも、それを知らない弟が3月末に教えてくれました。

すっごくびっくりしました。

で、やっと本人から直接聞く日が来ました。

本人はたぶん知らないと思ってるので、ビックリ作戦を決行!

結婚すると言う話が出たら、「おめでとう!」と言ってプレゼントを渡す・・・

Precent こういうビックリ作戦、かなり好きな私♪

プレゼントはアクセにしました。

彼女は1月生まれなので、1月の誕生石”ガーネット”のピアスです。

ピアスは画像に残さなかったので、ご想像におまかせします☆

でも、かなりかわいいんですよ~face_h003

私も欲しかった・・・・・

で、渡したら、かなり喜んでくれました!!

でもね、本人ピアスをするのを辞めてたらしく、穴がふさがってました(--;)

今度またあけるらしいから、一安心 ε - (´ー`*)

とにかくおめでとうface_h004

そして、今日の話を盛り上げてくれたお店はこちら↓

Anza 福岡市役所近くの”あんざ”さん。

ここは、個室もあって料理もおいしくてお気に入り。

入り口がちょっと小さくて、なかなか気になる外観です。

かがまないと入れません。

店内はちょっと暗め。

こういう大事な話をするときにはいい雰囲気です。

予算3000円ぐらいで、かなりお腹いっぱい食べました。

今回食べた”芝エビとアボガドの生春巻き”

060422_19470001 ソースが辛い~(><)

でも、辛い物好きの私は大満足!

計6品食べました。

そりゃ、お腹もパンパンになります・・・

このお店は、何組も予約がいっぱいで入れなくて帰ってました。

木曜日に予約して最後の1席と言われたので、早めに予約してよかった。

予約してなかったら、さまよってるところでしたface_h005

Itoko ←こちら今回の主役

9月まではまだまだあるけど、準備が大変そう・・・

頑張ってね!!

ウェルカムボードの絵を頼まれたので、頑張りまーす!

|
|

« またまた | トップページ | サンマリノGP »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9717810

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« またまた | トップページ | サンマリノGP »