« 炊き餃子 | トップページ | たこ焼 »

2006/04/28

別腹デザート

炊き餃子の続きです。

夜も10時くらいに、ケーキが食べられるところを求めてさまよう女5人。

1軒目・・・

ケーキが売れて、残り1つしかなかったので却下。

2軒目・・・

いつの間にかお店が入っていたビルが工事中。。。もちろん却下。

で、最終的に思い出して行ったところが

marbre blanc cafe

ここはクレープのテイクアウトで有名なお店が、cafeスタイルで出したお店。

テイクアウトのほうは行ったことあったんですが、ここは初めて。

で、頼んだのはこちら↓

060428_22570001 たしか”イチゴクランチ&クッキーアイスクリーム”

めっちゃしあわせ~なデザートでしたface_h003

クランチがサクサクしていて、クレープもほわほわしてました。

なんといっても、ソースに練乳が使われてるところ!

愛されるデザートを知ってる!って思いました。

だって、イチゴと練乳の相性を知らない人はいないはず!!

見た目も可愛いでしょ??

餃子でお腹いっぱいだったのに、パクパク食べちゃいました。

ボリュームもかなりあるので、ちょっと小腹がすいたときに行くのもいいですよ。

このときは食べられなかったんですが、カレーもおいしかったと言ってました。

ランチで行ってみたい!!

|
|

« 炊き餃子 | トップページ | たこ焼 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪
実はこれ、クレープなんです。
このお店はクレープがメインのお店なので、クレープの種類がたくさんあります。
ごめんなさい、説明不足でした(__)
でも、おいしいのでぜひ食べてみてください!!
イチゴグラタンに負けじ劣らずです。

投稿: メグ・ライオン | 2006/05/03 00:22

このイチゴグラタンは食べてみたいなぁ。
他で食べた事あるんだけど、ここのは作りが別格!
クレープまではいっちゃてるんですね。んでもって、練乳?これは食べてみないといけませんなぁ。

投稿: SuperOcean | 2006/05/01 20:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9824198

この記事へのトラックバック一覧です: 別腹デザート:

« 炊き餃子 | トップページ | たこ焼 »