« なんで!? | トップページ | バトン 2 »

2006/04/17

負けました・・・

予告してたように、16日に野球を観に行きました!

で、ご存知のとおり・・・・・負けました_| ̄|○

060416_10270001 試合前にウキウキで撮りました。

このときは、まさか負けるなんて思わず・・・

060416_11230001 今回は外野の11列目でした。

思いっきり応援したいなら外野です。

ただ、振りを覚えてないと、なかなか居辛い環境かと思われます。

私はだいたい覚えてるのでいいですけど。

じっくり観るのが好きな人は、やはり内野のほうがいいですね。じつは私もこのタイプ

しかし、今回の席はストライクゾーンがよくわかって、観やすかったです。

 

さて、今回のスタメンはこちら↓

060416_12420001 ホークス、若いです。

そして、こんなこともありました↓

Rantou

人生初の生・乱闘です!!

この騒ぎで、ズレータは10日の出場停止と罰金を科せられました。

見た感じ危険球ではなかったので、この処分はしょうがないですね・・・

それにしても、日ハムのピッチャーにこうも抑えられてしまったホークス打線。

フラストレーションの溜まる試合でした。。。

|
|

« なんで!? | トップページ | バトン 2 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9645913

この記事へのトラックバック一覧です: 負けました・・・:

« なんで!? | トップページ | バトン 2 »