« お花見ツアー その2 | トップページ | 柔らかな頬 »

2006/04/12

バトン

エビチリさんからバトンが回ってきました。

やってみまーす!!

1.財布はどんなものを持っていますか?

今使っているのは、バーバリーの長財布です。

色は茶です。

そろそろ新しくしたいと思ってるんですが、なかなかこれ!というものがありません。

私は小銭のところががま口になってないと嫌なので、あまりないのです。。。

2.携帯はどんなものを使っていますか?

auのA5406CAの白です。

携帯で写真を撮ることが多いので、画素で選びました。

300万画素あるので、我が家のデジカメ(200万画素)より使っています。

それまでずっとSONYを使っていたので、CASIOの使い方がなかなか身につきませんface_h006

機種変更して1年ぐらいなるんですが、未だに間違えます・・・

3.携帯ストラップは?

イラストレーターの友人が作ったストラップと、ディズニーシーに行った友達が買ってきてくれたミッキーの形をしたハンバーガーのキーホルダーをつけてます。

4.手帳は持っていますか?

持ってます。

目標とか書いてるので毎日見てます。

5.バッグは何を持っていますか?

バッグ・・・いろいろありますが、今からだと籠バッグかな。

昨年、友人が作ってくれた籠バッグの時季がきたので、そろそろ押入れから出します。

6.カバンの中身は?

財布・パスケース・携帯・手帳・MD・文庫本はほとんど入ってます。

カバンが小さいと、財布とパスケースだけということもあります。

あ、あとメイク関係も入れてますよ、いちおう。

7.持ってないとダメなものは?

ダメなもの・・・お財布はないと困りますね。

あと、都市部まで電車でも時間がかかるので、音楽か本がないと退屈でしょうがありません。

8.バトンを回す人

指名はしないので、これを見て「おもしろそう!!」と思った方、持ち帰ってやってみてくださいね!

その際は、ぜひコメントを・・・

見に伺いますので。

 

以上です。

思い出や思考とは違うバトンだったので、すんなり答えられました。

バトンは自分のことを再確認できるので、楽しいですね。

|
|

« お花見ツアー その2 | トップページ | 柔らかな頬 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

F.Norikoさん♪
ほんとにたくさんのバトンがあって、考えた人はすごいなと思います。
おなじau仲間がここにいた!!
わーい(^^)/
私もこんなに携帯を使うなんて考えてもみなかったです。
しかも、こんなに携帯に機能がつくことも予想してなかったし。
もう無くてはならないものになってしまいました・・・

投稿: メグ・ライオン | 2006/04/15 23:49

色んなところでバトンやってあるもんですね(^n^)
メグ・ライオンさんもケイタイauなんですね。
私も結婚してauに変わりました。
結婚前、旦那はボーダフォン私はドコモと機種が違っていたのですがお互いが相手の使っていたケイタイを気に入らず。
なので間をとってauに(-v-)
auは絵文字がたくさんでメールが楽しいですよね、動くし。
ケイタイの出始めの頃は自分がこんなにケイタイを活用する日が来るとは思ってもいませんでした。

投稿: F.Noriko | 2006/04/15 12:10

エビチリさん♪
どういたしまして!
それにしても、携帯はやはりDoCoMoが多いですね・・・
つながりがあったということなのでちょっと確認したんですが、auがいない・・・
友人にもよく
「絵文字が送れないから、カラフルにならない(`ε´)」
と怒られます。
このバトン、売れ筋がわかりますね。

投稿: メグ・ライオン | 2006/04/13 01:25

バトンタッチサンクスです。

やってみると結構つながりが出てきて楽しいですよ。
前の前の前の人が同じ財布使ってるしね。

いやぁ、世間は狭い。

投稿: エビチリ | 2006/04/12 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9545508

この記事へのトラックバック一覧です: バトン:

« お花見ツアー その2 | トップページ | 柔らかな頬 »