« まさか! | トップページ | お花見ツアー »

2006/04/05

自分を分解?

たまに食べに行くお店の人のブログで、面白いソフトを紹介してました。

成分解析”というものです。

これ、ダウンロードしないと見れないのでご了承ください。

 

で、私を調べてみました。

まずは”メグ・ライオン”

Kaisekimeg

42%が乙女心・・・

わーい、乙女なメグ・ライオンです☆

それにしても、汗と涙と夢だなんて、私ってけっこう人間臭いのね。

 

そして、我がブログ”じこまん!!”も調べてみました!!

Kaisekijikoman_1

なんだかキレイなブログになりました。

48%が雪の結晶で1%が月の光だそうです。

でも、理論と税金なんかが入ってるあたり、毒な部分も忘れられてないなと思ったりして。

それにしてもスライムって・・・どうせならメタルスライムに変身!

なかなかやられませんって、ドラクエの話ですみません。。。

 

で、もしやと思って”じこまん!”も調べてみました。

”!”を1つ減らしただけなんですが。

Kaisekijikoman

改名しようかな??しませんけど

なんだかこっちのほうがいいような・・・

このブログは(身勝手な)情報で出来てます!!

そして、20%の勢いで運営中です。

そのとおりです!!

 

気になる方はやってみてくださーい!

|
|

« まさか! | トップページ | お花見ツアー »

「おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
このソフトの名も”buffalin”で、遊び心満載ですよね!
半分は優しさで出来ててほしい、私です。

下のボタン、左がプレビューで右が書き込みです。
そうですよね・・・読めないですよね・・・
ちなみにドイツ語です。
どうもメンテナンスがあってから、このコメント部分もドイツ語になってしまって。
以前は日本語だったのに!
使いづらくてすみません(_)

投稿: メグ・ライオン | 2006/04/13 01:05

こういうの作る人って遊び心があるって言うのか、人が喜ぶツボを心得てるのか、面白いですよね。
おもわずクスッっと来てしまいます。

下のボタンって、書き込みは右側ですよね?

何語なんですか?

投稿: エビチリ | 2006/04/12 01:02

エビチリさん♪
お、やっていただいたのですね!!
そう、くだらないんですけど楽しいんです(^^)
今遅いので、明日(今日)見にうかがいます!
さて、どんな成分でエビチリさんができてるのでしょう・・・?
楽しみです♪

バトンですが、今度やってみますね。

投稿: メグ・ライオン | 2006/04/11 02:03

ども、やってみましたよ。

僕もこういうくだらないの(失礼!)好きです。

で、ブロガーKiraraさんよりバトンが回ってきました。
ご迷惑じゃなければお願いします。

①財布はどんなものを持っていますか?
②携帯はどんなものを使ってますか?
③携帯ストラップは?
④手帳は持っていますか?
⑤バッグは何を持っていますか?
⑥カバンの中身は?
⑦持ってないとだめなものは?
⑧バトンを回す人

投稿: エビチリ | 2006/04/10 22:58

サキさん♪
どうもです~!
H・Nだと主成分が乙女心で、本名(漢字)だと70%が成功の鍵でした。
いえ、まだ成功してないので、きっと今鍵穴を探してるんだと思います・・・
かなり頑張って探してるんですが、ないですねー(;_;)
ちなみに私の本名をひらがなにすると、主成分はアルコールでした(^^;)
それにしても、呪詛ってのは。。。
根拠のない遊びだとしても、ちょっとショックですよね。
私の知人は、明太子でできてました(笑)
福岡県人なので、当たらずも遠からずなんですけどね。
いろんな人をやってみるのも楽しいですね!

投稿: メグ・ライオン | 2006/04/06 01:45

メグさん、こんにちは~!
いいなぁ~乙女心が主成分じゃないですか!
私も兄からこのソフト貰ってやってみましたよ^^
すると私ってば…ほとんど呪詛でできてるんですよ~(号泣)
なんか私って一体…。
娘なんてほとんどが運と、そしてスライム…。
息子は花崗岩が主成分でした(爆笑)

投稿: サキ | 2006/04/05 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9435574

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を分解?:

» てーやまの成分。 [すみっこどうめい。(仮)]
ネタがなかったので面白いものを見つけたので、 やってみました。 「成分解析 Ve [続きを読む]

受信: 2006/04/06 23:20

» 成分表示 [Blog like a hopper]
メグ・ライオンさんがこんなの→成分分析。 [続きを読む]

受信: 2006/04/10 22:52

« まさか! | トップページ | お花見ツアー »