« とうとう | トップページ | ハイスコア »

2006/04/24

サンマリノGP

しびれました、M.シューマッハ vs アロンソ

今、TVで見終わって、かなり興奮してます!

ここ最近なかった、かなり白熱した戦いでした。

マシーンはフェラーリよりルノーのほうがいいんですよね。

どう考えても、スピードはルノーが断然速い・・・

でも、M.シューマッハのテクニック・・・脱帽でした。

残り何十周もある中、アロンソにピタリとつかれプレッシャーがかなりあったと思います。

しかし、ノーミスで走り終えました。

ほんとにすごい!!!!

もちろん最後のピットも勝因の1つになりましたね。

ルノーが早めにピットイン。

すかさず、フェラーリもピットへ。

予想外のルノーのピットインに、フェラーリがよく対応しました。

そして、アロンソの前に出ることが出来るか・・・・

 

 

かなり手に汗握りました!!

もちろん、前を譲らずにシューマッハがピットから出てきました。

この後も、ずっと接近戦の2台。

残り5周をきったあたりで、アロンソの少しのミス。

それまで0.3秒内でいた間が、2秒の差に・・・

あの少しのミスでこうなるんだから、シューマッハのノーミスというプレッシャーは計り知れなかったのではないかと思いました。

久しぶりに見たシューマッハの表彰台の真ん中

ほんとーに拍手ものでした。

よいレースをありがとう!!

|
|

« とうとう | トップページ | ハイスコア »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9737715

この記事へのトラックバック一覧です: サンマリノGP:

« とうとう | トップページ | ハイスコア »