« Lucent Cafe | トップページ | メガネvsコンタクト »

2006/03/02

お別れ・・・そして出会い

タイトル見ると、お涙なタイトルですが・・・・

学生時代もとうに終わってしまった私に、この時期そんな感傷はありません!!

何にお別れかというと、これ↓

060302_13040001 今までお世話になった、抗生物質の抗菌目薬君たちです。

彼らは、冷蔵庫に入れて保管という、かなり手間のかかる子達でした。

当初、1日6回、最近は4回に減りましたが、私の目の回復に役立ってくれました。

で、本日の診察で、彼らは卒業することになりました!

わーい!!

とくに、ピンクのが目に沁みて痛かったのよ。

今まで、ありがとーうface_h001

そして、新たに仲間になったこの方を紹介!

060302_13050001 角膜の傷を滑らかするための目薬です。

私の目はまだ角膜がぼこぼこの状態。

このままではコンタクトは使えないんだそうです。

なので、この目薬ちゃんには頑張ってもらわないと!!

これから毎日4回会うことになります。

よろしくねっ!

|
|

« Lucent Cafe | トップページ | メガネvsコンタクト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8907757

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ・・・そして出会い:

« Lucent Cafe | トップページ | メガネvsコンタクト »