« やっと・・・ | トップページ | はちきれんばかり »

2006/03/11

午後の一息

久しぶりにスタバに行きました。

で、ちょっとお腹もすいてたので何食べようかと見てみると・・・

ストロベリースコーン発見!!

さっそく、ストロベリースコーンとアイスキャラメルラテを注文。

060309_11160001

スコーンですが、イチゴのつぶつぶが入っていて、やっぱりスタバのスコーンは好きだなと実感。

おいしかったぁface_h003

この日、私が座った前のテーブルに、初老の外国のカップルの人が座ってました。

どこの国の人かはわからなかったのですが、スタバがよく似合うなぁと見惚れてました。

ゆったりとした、いい時間が流れてるようで・・・かっこよかった!

私も、かっこよくCafeでお茶したい!!

ちょっと目標が出来た日でした。

|
|

« やっと・・・ | トップページ | はちきれんばかり »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

サキさん♪
ようこそです!!
こちらこそ、よろしくおねがいします(_)

スタバ、落ち着きますよね。
なので、いろんな作業がはかどって、助かってます。
集中できて、いいんですよね~☆
サキさんもマイカップお持ちなんですね!
ぜひ、ストロベリースコーンをお供に1杯!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/13 01:51

こんにちは~!
メロ友、ありがとうございました♪
これからよろしくおねがいしますっ☆

私もスタバ好きで時々行きます。
ストロベリースコーンは初めて聞きました~!
美味しそう、食べてみたいな~v
スタバの独特な雰囲気って落ち着くしいいですよね。
私もまたマイカップ持って行って来ます!

投稿: サキ | 2006/03/12 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9029992

この記事へのトラックバック一覧です: 午後の一息:

« やっと・・・ | トップページ | はちきれんばかり »