« ヨガ | トップページ | ゆがみ »

2006/03/18

音遊人

TV東京で放送されてる”音遊人”観ましたか~??

18日のゲストはCORE OF SOULでした!!

私はというと、ばっちり録画もしつつ観ましたよー!!!!

北京でもあんなに盛り上がってたんだね、すごい!!

音楽は国境を越えるって言うけど、ほんとです。

もうね、解散前の最後のTV出演だったので、寂しくて寂しくて・・・・

何度かTV出演のあったCOS。

CSやBSではいろいろ出てるみたいだけど、観れないからね・・・私。

”PJ(ポップジャム)”の売り出し中のアーティストとして出たり、”夢・音楽館”にも出てたなぁ。

どれもビデオに撮って、大切に保管してます。

 

最近、歌を聴くだけで悲しくなってきますface_h010

最近はBEST ALBUMを聴いてるんだけど、1つ1つの曲に思い出があって。

そんなのを思い出しつつ、涙です・・・

解散発表があって、ショックはショックだったけど変に冷静な自分もいたりしました。

でも、解散日が近づくにつれて、どうしようもなく悲しくなったり寂しくなったりしています。

coreofsoulbest

 

 

 

この行き場のない気持ちをどうしたらいいんですか?

と思いつつ、歌詞カードをながめたりして・・・

 

1週間後にとうとう解散ライブです。

|
|

« ヨガ | トップページ | ゆがみ »

「TV」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
たまたまチャンネルの切り替えのときに観れて、ほんとによかったですね!!
でないと、見逃してましたね・・・
私はPurple Skyの中国語バージョンが聴けてうれしかったです。
あの熱気は、ほんとに解散するバンドには見えません!
日本でのライブも、かなり盛り上がること間違いなしですね!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/22 00:16

てーやまさん♪
見逃してしまったのですか!!
それは残念ですね・・・
このときにも”更なる高みのための解散”と言ってました。
楽しみでいっぱいです。
でも、今は悲しみのほうが多いかな。
解散する日まで、思いっきり悲しみます。
で、それからは新たな3人を応援しようと思います!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/22 00:09

見たよ~!

チャンネル変えながらテレビ東京押したら右上の方に一瞬「CORE OF SOUL」って書いてあったので、あわてて戻りました(笑)。

見てて解散するのがウソの様な…。
解散してしまうバンドの映像では無かったですよね。
ライブの映像で花環が少し聴けたのが良かったです。

投稿: エビチリ | 2006/03/19 23:31

「音遊人」見逃しました (TT)

解散は悲しい事ですが、解散はCOSの3人が
ミュージシャンとして成長する為のスタート。
成長したFukkoたちを見れる日がきっと来ます。
それまで楽しみに待ちましょう。

投稿: てーやま | 2006/03/19 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9153643

この記事へのトラックバック一覧です: 音遊人:

« ヨガ | トップページ | ゆがみ »