« 午後の一息 | トップページ | 新しいお友達 »

2006/03/12

はちきれんばかり

はちきれんばかりとは、このことをいうのかー!!!!

っていうぐらい、苦しくて眠れないよぅface_h010

というのも、通っている(最近行ってないけど・・・)スポーツクラブの人が3人もやめちゃうことになったんです。

で、その送別会を食べ飲み放題の店でしました。

飲み放題はいいとして、食べ放題・・・

最初にお店のオススメが出てきて、それから好きなの注文してと言うシステムのお店でした。

で、くるわくるわ!!!!

まだお酒飲んでるのに、じゃこ飯とガーリックライスと言う、ご飯物まで持ってきちゃうし。

来るもの拒まずで食べてしまいました・・・・

しかも、注文もけっこうして、ホントに食べ過ぎました。

確実に太ったはず_| ̄|○ 

  

まぁ、いいか(?)。

来週久々に動かしに行くし。

って、毎回ごまかしてる・・・

とりあえず、送別会が楽しくてよかった!!

 

Nけん・Wっきー・NぶNぶ、これから頑張ってねー!

おつかれさまでしたー!!

って、3人ともこのブログの存在知らないんだった・・・

|
|

« 午後の一息 | トップページ | 新しいお友達 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

っつんさん♪
寂しいねー!
3人とも、っつんさんと仲良かったしね。
でも!言うように、これが最後じゃないしね!!
手紙とかハガキとか??
いや、っつんさんが書くとこ想像できない・・・(笑)
なにはともあれ、送別会は楽しかったね☆


アイズオンリーさん♪
17年・・・学生生活より長いんじゃないですか?
すごいです。
もうすぐ1年経つ私ですが、出会いも別れもありました・・・
海外の方だと、なおさらですよね。
お国に帰るとかだと、会うこともなかなか難しいですし。
人生、一期一会です。

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/13 02:07

ボクはスポーツクラブ暦は長く(16,17年位かな?)、
その間いろいろな人と出会い、別れていきました。
特に海外からの人(アメリカ、イギリス、カナダ、イランetc)は、また逢う事は不可能に近いでしょう。
みんな楽しくて、いい思い出です。

投稿: アイズオンリー | 2006/03/12 22:15

3月やねー!!

別れの季節やねー(>_<)

寂しいねー

 高校の卒業式のときばりに寂しい気持ちになってますよ。

 こういう気持ち、いつのまにか忘れてしまっとたけど・・・

 今回やめていく人たちとは、ほんとに仲良かっただけに寂しくなっちゃいますよ。
 でもこれでプッツリ縁がきれるわけじゃないから。今は色んな通信手段があるし、手紙とか、ハガキとか 笑 
要するに、昨日は楽しかったってことです!!

投稿: っつん | 2006/03/12 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9048486

この記事へのトラックバック一覧です: はちきれんばかり:

« 午後の一息 | トップページ | 新しいお友達 »