« CM | トップページ | フライング »

2006/03/08

ホラー

今、TVをつけたまま、

「ブログ、何書こうかなぁ」

と思案してたとき・・・・・

TVのほうからホラーのにおいのするBGMが!!!!

近日公開”エミリーローズ”のCMでした。

 

あのー、ホラー見れないんで、CMでしかも深夜帯に流すの、工夫してください(切願)

流すなとは言わないのでface_h010

 

しかも、↑のタイトルにLINKをはるためにHPにいったんですが・・・

LOADINGからして、おどろおどろしい・・・・・・・!!!!

 

まじで、怖いですから(;_;)

 

さっとコピーして、閉じましたけど。

あぁ、これから暖かくなると、ホラーの季節ですね。

CMもバンバン流れるんだろうなぁ。。。

 

ちょっと怖い話題になったので、おいしいものを・・・

060131_01000001 アペゼ洋菓子店の大福パイ。

大福をパイで包んだもの。あ、そのままですね・・・

これ、かなりおいしかったです。

1月終わりに、地元のデパートで九州展をやっていました。

で、そのときに購入したんですが、お店で売ってるかどうか・・・

HPのmenuには載ってなかったんですよね。

おいしかったので、書こうと思って忘れてました!

もし、お店になかったらごめんなさい(__ )

|
|

« CM | トップページ | フライング »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

エビチリさん♪
そういえば、昼間にながれるのを見なくなりました。
そういう理由だったんですね、納得!

私もたまに思い出して寝付けません(汗)
子どもと一緒ですね・・・
ほんとに、効果テキメンです!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/12 02:30

ちょっと前にホラーのCMを昼間にながしたら子供が泣いた&夜寝付けなくなった、ってクレームがきてホラーのCMは夜間限定になった様な話を聞いた気がします。

メグさんが怖がってる時点でCMの効果はテキメンですね(笑)。

投稿: エビチリ | 2006/03/11 01:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8994388

この記事へのトラックバック一覧です: ホラー:

« CM | トップページ | フライング »