« はちきれんばかり | トップページ | F1開幕戦 »

2006/03/12

新しいお友達

昨日、食べすぎで眠れないとこのブログで打ち明けました。

で、その記事を書いた後、ずっと30分ほどコロンと遊んでました。

いや、コロンの反応はあることはあるんだけどさ。

これ、はたから見るとちょっと怖いよね・・・

 

さて、そんな親バカっぷりはさておき。

うちのコロンに新しいお友達が出来ました。

koron31

サキさんとこの

”むにむに”ちゃんです。

あら、よく見るとむにむにちゃんモフモフです。

ちゃまくんも、そして、コロンもモフモフ。

モフモフ大人気!!

*モフモフとはこの白い生き物。ほか2種類います。*

さて、そんな3人が・・・

いっしょにお寝むしてます。koron26 かわいい・・・

あ、コロンだけ起きてました。

koron24 はい、これで3人とも寝てますよー。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

これ、昨日1人でニヤニヤしながら撮ってました。

ヤバイよね!?

でも、かわいくてしょうがない!

サキさん、こんな親バカな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

|
|

« はちきれんばかり | トップページ | F1開幕戦 »

「メロメロパーク」カテゴリの記事

コメント

サキさん♪
かわいいですよね~、これ!!
一人ニヤニヤです。
きっと、サキさんも見つけたら、ニヤニヤしちゃいますよ(^^)
これ以外にも、かわいらしい仕草やコメントがいろいろ。
これから、いっぱい見つけてくださいね☆

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/14 00:08

ひゃ~可愛いッvv
凄い可愛いですね~みんなでモフモフ(笑)
こうやって身を寄せ合って寝るんだ~v
私も見たいですよ~!
今度のんびり眺めようっと☆
こちらこそ末永く宜しくです^^

投稿: サキ | 2006/03/13 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9065667

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« はちきれんばかり | トップページ | F1開幕戦 »