« フライング | トップページ | 午後の一息 »

2006/03/10

やっと・・・

つながったよ・・・・ココログ

もうね、1日以上メンテに時間がかかるって、どうよ?

私の場合、ベーシックだからまだいいけど。

プラスやプロで月額払ってる人は、やっぱり怒るだろうなぁ。

だって、フリーは全然大丈夫だったと言うことだし。

最近、やっと重たいのが改善されたと思ったのに・・・

niftyさん、もうちょっと頑張って!!!!

そういえば、このメンテ中、コメントとかも入力出来なかったんです。

もし、コメントに挑戦してダメだった人いたら、ごめんなさいでした。

|
|

« フライング | トップページ | 午後の一息 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

F.Norikoさん♪
どうもです!
維持するためには、メンテ大切なんですけどね。
でも、予定よりも長引いたりすると、やっぱりテンションが↓。

桜はぼちぼち咲きはじめましたが、寒さがぶり返しましたね(><)
寒い寒い。

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/13 22:48

メンテナンスは私の使っているブログでもあるんですが、やっぱりあらあら~とテンションさがるね(´n`)~oo

書き込みがずれずれですが、桜がさいてますます嬉しくなります☆

投稿: F.Noriko | 2006/03/13 14:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9021236

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« フライング | トップページ | 午後の一息 »