« サッカー日本代表チップス | トップページ | 最後の日 »

2006/03/23

イベント

先日、福岡競艇にお笑いの人が来るということで、行ってきました!

その人とは・・・桜塚やっくん

 

ごめんなさい、私、この方知りませんでした・・・

”エンタの神様”に最近出てるらしいです。

そういうこともあって、人気も出てきてるらしい。

とりあえず12:30から1回目のライブがあるということなので、12:00に待ち合わせて行きました。

すると・・・・・

060319_12340001 めちゃめちゃ多い!!!!

競艇の5R後に出演なので、12:30を過ぎ・・・友人と辛抱強く待ちました。

そしたら・・・・・

060319_12390001 桜塚やっくん、登場!!

↑めいいっぱいズームして撮ったから画質が悪いなぁ。。。

初めて見たけど、面白かった!!

その後、2回目も見たんですが、そのときに小さな男の子が

「エンタでいつも見てるの。おもしろいよ~!」

って、満面の笑みで話しかけてくれました。

かわいかったぁ( ´ ∀`)

でも、お父さんお母さん、前のほうに行こうと大変そうでした。

おつかれさまです。

|
|

« サッカー日本代表チップス | トップページ | 最後の日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん♪
やっくん、ご存知でしたか!
遠かったので、ちょっと顔はわからなかったのですが、ネタ、おもしろかったです。
ピンの芸人さんで、久しぶりに笑いました。

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/25 00:12

やっくん、知ってますよ!
かわいい顔してますよね~^^
ネタのやり方も斬新で、結構好きです☆

投稿: ユリコ | 2006/03/24 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9229399

この記事へのトラックバック一覧です: イベント:

« サッカー日本代表チップス | トップページ | 最後の日 »