« うつくしい子ども | トップページ | 夜桜 »

2006/03/28

いつの間に・・・

家に帰ると、私宛の大きな封筒が。

?????

見たことのない会社名。

開けてみると・・・・・

!!!!!

   Kekkon 

私はいつの間にこんなものを頼んだのでしょう・・・

結婚相談所のパンフレット。

送り状によれば、電話で送ってもいいと言ったそうな。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

そんなこと、言ってない!!!!( ゚Д゚)

もしや、家族の誰かがめんどくさくなって、「送ってきたら、もう電話ないだろう」なんて思ったのか?

はたまた、家族の無言のメッセージ(圧力)??

”はやく結婚しろ~”とか・・・・

 

どちらにしろ、このパンフはゴミ箱行きになりました。

それにしても、恐るべし日本情報社会!!

|
|

« うつくしい子ども | トップページ | 夜桜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユリコさん♪
ほんと、どこから流れるかわからないですよね~!
結局、家族に聞くのを忘れていて、誰が犯人かわからず。
お互い気をつけましょう!!


F.Norikoさん♪
旦那さんに、ですかー!
たしかに、それだとちょっと笑っちゃいますね(^^)
もしかして、年齢とか関係なく女性だと思った人に送ってるんでしょうか?
個人情報、気をつけないといけませんね!

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/31 01:43

うちにも届いたことがあるよ…旦那に。
二人で笑ってしまった(^m^)
そういえば旦那のお母さん宛にも来ていたことが…。
恐るべし個人情報!!

投稿: F.Noriko | 2006/03/30 10:48

いや~ん!
怖い!
家族のしわざだったら、いいですけどねぇ。
あ、それもよくないですけどね。。。
独身女性の情報が流出してるとか!?
だったら、うちも危うし!

投稿: ユリコ | 2006/03/29 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9297667

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間に・・・:

« うつくしい子ども | トップページ | 夜桜 »