« WBC | トップページ | イベント »

2006/03/23

サッカー日本代表チップス

なんだかちょっとだけ、ポテチが食べたかったので買ってみました。

  060312_16290001

量がちょうどいいんですよ!

で、これにはサッカー日本代表のカードがついてます。

これとは別バージョンで野球チップスがありますが、過去に友人が集めてました。

サッカーももちろんあったんですが、たしかJリーグチップスだったような・・・

このとき面白半分で買ったカードは、カレン・ロバート(ジュビロ磐田)選手でした。

 

さて、今回ですが・・・・

060312_16300001 松田直樹(横浜Fマリノス)選手でした!

いや、最近全然代表に出てないし・・・

しかもこの写真、坊主ということはかなり前。

ポテチが目的ではあったものの、

ちょっとがっくし_| ̄|○

 

このままでは、終われない!!

というわけで、今度お菓子が食べたくなったら、これを買おうと決めました。

そして、その日がやってきた!!!!

そのカードは・・・・

060323_00330001 恒様でしたー!!

宮本恒靖(ガンバ大阪)選手です。

言わずと知れた、イケメン選手。

しかもこのカード、キラキラカード!

なので、たぶんスペシャルカードだと思われます。

これでちょっと満足しました。

欲を言えば、田中達也選手ほしかったなぁ・・・

でもね、このカードを開けるとき弟に

「玉ちゃんだったりして(笑)」なんて言われ、かなりドキドキしました。

いえ、このドキドキはラブなモノでは決してありません!

逆です、逆!!!

 

って、エクアドル戦に、玉ちゃん(玉田圭司選手)選出されてるじゃないですか!!

神様、それはないですよ・・・・

去年の結果もイマイチなのに、ここJリーグでの4試合もPKの1点のみ。

うーん、我那覇選手とかどうですか、神様?

今得点力がある選手ですよ?

もう新たな選手を投入しないのですか?

今回は海外組の召集はないけど、以前平山選手を呼ばなかったし。

あの高さは、有効だと思うんですが・・・

それに前回のボスニア戦では、松井選手を呼んでおきながら出さなかったし。

サブも大事なのはわかります!

でも、海外移籍選手と組んでやれる試合なんてもうほとんどないのに・・・

あぁ、言ったらきりがない。。。

やっぱり神頼み、しかないのかなぁ??

|
|

« WBC | トップページ | イベント »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9218367

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー日本代表チップス:

» サッカー日本代表チームチップス2006 [大航株時代]
2006-03-24  給料出たので大人買いしました。 2006-03-27      4回目予約販売締め切り 2006-03-28〜04-02  製造 2006-04-03      到着予定日 2006-04-03 キターーーーーーーーーーーーーーーー 上からどーーーーーーーーーーーん。 右下に....... [続きを読む]

受信: 2006/04/04 21:43

» 日本代表チップス [みちのり]
買ってしまいました。日本代表チップス。 おなかがすいて、コンビニで目に入っちゃったもんだから。 呼んでいるような気がして・・・(←いいわけ?) 気になるカードの中身は、 田中達也 (浦和レッズ) でした。 レギュラーカード034。 1つ買っちゃうと、次も... [続きを読む]

受信: 2006/04/11 14:25

« WBC | トップページ | イベント »