« メガネvsコンタクト | トップページ | CM »

2006/03/04

ひな祭り会

ラケッツメンバー(ラケットボールメンバー)の4人で、ひな祭り会をしました。

今回は・・・以前お世話になったもつ鍋屋さん。

ちなみにそのときは、ラケットボール部設立の会でした。

さて、このお店、少し前に福岡で調整をしていた”日本代表”のイチロー選手が来たそうです!!

店長さんが友達の知り合いなのですが、サインはもらわなかったんだそうです。

そんなお店のもつ鍋はこちら↓

  060303_20260001

これで4人前。あと、野菜が半分後から入れます。

ここは、醤油と味噌とあとぽんずの3種類から選べれます。

今回は醤油。

おいしいのよ、これが!!!!

そしてもちろんこれ↓

  060303_21030001

やっぱりちゃんぽん玉(2つ)でしょう!

お餅も入れてみましたが、これもおいしかったですface_h003

1人約1杯飲み物を頼んで、デザートのシャーベットを2つ入れて・・・

お値段1人約¥2000!!

安い!!!!

おいしい&リーズナブル・・・また行きたい。

お店のHPはこちら→

ちなみに、2時間の時間制限があります。

|
|

« メガネvsコンタクト | トップページ | CM »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

RYANさん♪
ぜひぜひ、福岡においでの際は食べてください!!
もちろんラケットで汗を流してから・・・

福岡では、なかなかもんじゃを食べる機会がないんです。
でも、こげがおいしいんですよね!
食べたくなってきました(゜▽、゜)

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/06 02:00

おいしそうなもつ鍋ですね。一人前2000円って安いですね。もし福岡に行ったら行ってみたいです。
僕も数週間前にアイズオンリーさん達、数人ともんじゃ焼きを食べに行きましたよ。やっぱり運動の後の食事はいいですね。

投稿: RYAN | 2006/03/06 00:26

エビチリさん♪
小川直也の通うもつ鍋屋ですか!?
かなりスタミナつけられそうですね!!

もつ鍋は、ああ見えてカロリーが低いんですよ!
何年か前のもつ鍋ブームのときは、低カロリーなのもうけて女の人に広まったと言う話を聞きました。
ビールなんかお供に飲んじゃうと、軽くヤバ目になりそうですが(笑)

おじやもおいしいですよね!
たくさんの栄養が詰まった汁を吸い込んでるので、もちろん完食が鉄則です!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/05 02:48

うちの近所にももつ鍋屋があります。
界隈では結構有名らしく小川直也とか来るらしいです。

もつ鍋美味しいですよね。
カロリーもさぞかし高いことでしょうけど、ついつい量をいっちゃいます。
基本、おじやまで完食で。

軽くヤバ目です。

投稿: エビチリ | 2006/03/04 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8932495

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り会:

« メガネvsコンタクト | トップページ | CM »