« イベント | トップページ | なつかしい »

2006/03/24

最後の日

とうとうこの日がやってきました。

CORE OF SOUL 解散

まだまだと思いながら、本日です。

アジアツアーファイナルでもあり、解散ライブでもある大阪でのライブ。

公式HPのBBSを見ていると、もう終わったようです。

私は行くことが出来ず、家でDVDを観たりCDを聴いてました。

涙が出て止まりません。

ほんとに、いろんなときに助けてくれたCOSの歌たち。

これからも悲しいときうれしいとき・・・いろんなときに聴くでしょう。

そのたびに、新たな思い出が1つ1つの曲に重なっていくことでしょう。

 

cossingles  シングル

アルバム cosalbum

cosdvd  DVD

FUKKO、ケースケ、ルイルイ・・・

今までホントにありがとう!!

さようなら・・・

そして、これからもよろしくね!!!!

*追記*

大江千里さんが司会をしているFM番組に、ゲストでCORE OF SOULが出演。

そのライブもようをオンデマンドで配信してました。

HPはこちら→

4月下旬ぐらいまで観れそうです。

|
|

« イベント | トップページ | なつかしい »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

てーやまさん♪
はい、とうとう解散しましたね(;;)
最後が笑顔だったっていうのが、前向きなCOSに合ってる感じがします。
レポ、今から見に行きます!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/27 00:18

とうとうCOSが解散してしまいましたね (TT)
でも、最後にはCOSの3人が笑顔でした。
最高のライブでしたよ。

とりあえずライブレポ書いてみましたが、
お気に召すでしょうか…(;^^A

投稿: てーやま | 2006/03/26 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9244546

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の日:

» まったりライブレポ(3)。 [すみっこどうめい。(仮)]
その(1)はこっち。 その(2)はこっち。   ライブ終了後(?)の事を追記って [続きを読む]

受信: 2006/03/26 23:32

« イベント | トップページ | なつかしい »