« たっだいま~! | トップページ | お別れ・・・そして出会い »

2006/03/01

Lucent Cafe

目を悪化させた日、実は優雅にCafeでランチなんぞしてました。

弟とお昼に待ち合わせして、いざLucent Cafe

ここは、BEAMSがプロデュースしてるCafeなんですが、ものすごいボリュームなんです!!

060222_13280001 ランチは¥900ぐらいで、たしか4つぐらいから選ぶことができます。

ドリンクとサラダとスープが付きます。

→は、そのサラダとコンソメスープ。

これは、まぁ普通です。

 

 で、メイン。

私は、季節限定のタルトグラタンを注文。

060222_13310001 タルト生地の中に、かぼちゃやブロッコリーなどの野菜が入ってました。

見た目、足りるかなぁ~なんて思ってたんですが・・・

帰り際には、動かないと苦しい!!!!状態に。

たしか以前来たときも、そうなったなぁ。

ちなみに弟は、日替わりのランチボックスを頼んでました。

これがまた、弟が音を上げるほどのボリュームで・・・

1プレートの中に、メイン(この日は鳥の重ね煮みたいなの)・サラダ・サンドイッチ・トマトのパン・おにぎり・パスタが入ってるんです。

炭水化物の宝庫!!

もしかしたら、思春期の青少年たち用ぐらいあるかも・・・・

二人でおいしさを味わいつつ、苦しみつつ、優雅なひと時を過ごしました。

じつは、ここの楽しみは料理だけじゃなくて、イスが気持ちいいんです!

さすがBEAMSと思うような、座りゴゴチ。

家にほしい!

それにしても、このときはまだ我が目があんなことになるとは思いもよらずface_h010

人生いつ何があるかわからないって、この日のことを言うのだなぁと今だから思うのでした。

|
|

« たっだいま~! | トップページ | お別れ・・・そして出会い »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪
よくなりました、ありがとうございます!!
便利すぎて、どうもいろいろと怠ってしまうようです。
今後も気をつけます。

ここのCafeは、テラス席があるので、暖かくなるとそこでランチなんていいかもです。
交通の激しいところから少し入ったところなので、排気も感じないかなと思います。
って、私はテラス席未体験ですが・・・
ただ、5Fにあるので、高所恐怖症の人は危険です。

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/04 02:56

よかったですね、目の具合がよくなったようで。コンタクトは便利なんだけど、その反面目への影響があるからね、今後も気をつけましょう。
さて、このお店のメニューはいいですね。今度チェックしてみよっと。

投稿: SuperOcean | 2006/03/03 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8886554

この記事へのトラックバック一覧です: Lucent Cafe:

« たっだいま~! | トップページ | お別れ・・・そして出会い »