« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月

2006/03/28

いつの間に・・・

家に帰ると、私宛の大きな封筒が。

?????

見たことのない会社名。

開けてみると・・・・・

!!!!!

   Kekkon 

私はいつの間にこんなものを頼んだのでしょう・・・

結婚相談所のパンフレット。

送り状によれば、電話で送ってもいいと言ったそうな。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

そんなこと、言ってない!!!!( ゚Д゚)

もしや、家族の誰かがめんどくさくなって、「送ってきたら、もう電話ないだろう」なんて思ったのか?

はたまた、家族の無言のメッセージ(圧力)??

”はやく結婚しろ~”とか・・・・

 

どちらにしろ、このパンフはゴミ箱行きになりました。

それにしても、恐るべし日本情報社会!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006/03/27

うつくしい子ども

久々に本紹介です。

utukusiikodomo 石田衣良 著

「うつくしい子ども」

徳間文庫

 

内容

ニュータウンで9歳の女の子が殺害される。

その事件の犯人は、13歳の中学生だった。

 

ここ数年、このような事件が起こっているので、どのような切り口で書いているのか気になって購入。

作者は「池袋ウエストゲートパーク」の著者でもある石田衣良。

最近は、TVのコメンテーターなどでよく見かけるが、彼の作品を手に取るのは初めて。

ドラマ池袋~も観ていなかったので、ホントにはじめての石田ワールドです。

 

この作品は、犯人となった13歳の男の子の兄の視点と、新聞記者の視点から描かれている。

とくに、犯人の兄の視点からの話は、社会の問題点をすごく考えさせられた。

加害者の家族・・・

まだ中学生の子どもが起こした犯行ともなると、教育問題や家庭環境など家族のことが話題になる。

マスコミに追い駆けられる日々、いじめetc

確かに加害者を出してしまった責任は追わなければいけないと思う。

しかし、やはり加害者の家族にも心があるということを忘れてはならないのではないか。

新聞記者が言っていた、「加害者の家族も被害者である」という言葉が胸にささった。

この物語の中で、被害者の家族は1度しか出てこない。

ほんとはそちらからの目線も知りたかったが、出てきたときに発した言葉で十分だったのかもしれないとも思う。

そして、触法少年(13歳未満は犯罪を犯すことは出来ない=裁くことが出来ない)の問題も長い間言われている問題である。

被害者の知る権利や少年法の問題、この本には少ししか触れられてないが、確実に私の中で考えるきっかけをくれた。

 

この作品はミステリーということで、謎の部分が出てきて解明していく。

ネタバレになるので詳しくは書けないけど、後半、私は震えながら読んでいた。

それは恐怖からか、それとも悲しいからか・・・

よくわからないけど、私の中にはない人間の暗闇の部分を見てしまったから。

”夜の王子”は、いつか私の前に現れるかもしれない。

それは、優しい顔をしたもしくはおとなしい顔をした仮面をかぶって・・・

知らず知らすに闇と共存しているのではないかと思って怖くなった。

 

1つ言うと、感動のミステリー!と紹介されてるんですが、私に感動はなかった。

友情や兄の決意などには感動したけど、やりきれない気持ちのほうが大きかった。

それでも読んでよかったと思う作品でした。

行数は少なかったけど、約300ページ一気に4日ぐらいで読みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/03/26

なつかしい

自宅より車で40分ぐらい行ったところに、公園があります。

 park 小戸公園

この公園は小さいときによく来てました。

父親の勤め先が近くだったからなんですが、ここでの思い出はこれ↓

park2  

公園の駐車場にでているホットドック屋さん。

最近行ったら、小さいときのままいました。

ちょっと小腹がすいてたので、立ち寄ることに・・・

 

売っているおじさんも、小さいときのおじさんでした。

なつかしー!!

さて、注文をして出来あがったホットドックを公園のベンチで食べることに。

hotdog メニューは

チーズ・ハンバーグ・ソーセージ・ミックス

の4種類だったと思います。

私はソーセージを頼みました。

 

味も変わってない!!

パンがちょっとさっくりしてて、キャベツにソースが染みてて・・・

おいしい!!

懐かしい味でした。

ちょっと暖かくなったから、外で食べるのもいいですよ。

春、です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2006/03/24

最後の日

とうとうこの日がやってきました。

CORE OF SOUL 解散

まだまだと思いながら、本日です。

アジアツアーファイナルでもあり、解散ライブでもある大阪でのライブ。

公式HPのBBSを見ていると、もう終わったようです。

私は行くことが出来ず、家でDVDを観たりCDを聴いてました。

涙が出て止まりません。

ほんとに、いろんなときに助けてくれたCOSの歌たち。

これからも悲しいときうれしいとき・・・いろんなときに聴くでしょう。

そのたびに、新たな思い出が1つ1つの曲に重なっていくことでしょう。

 

cossingles  シングル

アルバム cosalbum

cosdvd  DVD

FUKKO、ケースケ、ルイルイ・・・

今までホントにありがとう!!

さようなら・・・

そして、これからもよろしくね!!!!

*追記*

大江千里さんが司会をしているFM番組に、ゲストでCORE OF SOULが出演。

そのライブもようをオンデマンドで配信してました。

HPはこちら→

4月下旬ぐらいまで観れそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (1)
|

2006/03/23

イベント

先日、福岡競艇にお笑いの人が来るということで、行ってきました!

その人とは・・・桜塚やっくん

 

ごめんなさい、私、この方知りませんでした・・・

”エンタの神様”に最近出てるらしいです。

そういうこともあって、人気も出てきてるらしい。

とりあえず12:30から1回目のライブがあるということなので、12:00に待ち合わせて行きました。

すると・・・・・

060319_12340001 めちゃめちゃ多い!!!!

競艇の5R後に出演なので、12:30を過ぎ・・・友人と辛抱強く待ちました。

そしたら・・・・・

060319_12390001 桜塚やっくん、登場!!

↑めいいっぱいズームして撮ったから画質が悪いなぁ。。。

初めて見たけど、面白かった!!

その後、2回目も見たんですが、そのときに小さな男の子が

「エンタでいつも見てるの。おもしろいよ~!」

って、満面の笑みで話しかけてくれました。

かわいかったぁ( ´ ∀`)

でも、お父さんお母さん、前のほうに行こうと大変そうでした。

おつかれさまです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

サッカー日本代表チップス

なんだかちょっとだけ、ポテチが食べたかったので買ってみました。

  060312_16290001

量がちょうどいいんですよ!

で、これにはサッカー日本代表のカードがついてます。

これとは別バージョンで野球チップスがありますが、過去に友人が集めてました。

サッカーももちろんあったんですが、たしかJリーグチップスだったような・・・

このとき面白半分で買ったカードは、カレン・ロバート(ジュビロ磐田)選手でした。

 

さて、今回ですが・・・・

060312_16300001 松田直樹(横浜Fマリノス)選手でした!

いや、最近全然代表に出てないし・・・

しかもこの写真、坊主ということはかなり前。

ポテチが目的ではあったものの、

ちょっとがっくし_| ̄|○

 

このままでは、終われない!!

というわけで、今度お菓子が食べたくなったら、これを買おうと決めました。

そして、その日がやってきた!!!!

そのカードは・・・・

060323_00330001 恒様でしたー!!

宮本恒靖(ガンバ大阪)選手です。

言わずと知れた、イケメン選手。

しかもこのカード、キラキラカード!

なので、たぶんスペシャルカードだと思われます。

これでちょっと満足しました。

欲を言えば、田中達也選手ほしかったなぁ・・・

でもね、このカードを開けるとき弟に

「玉ちゃんだったりして(笑)」なんて言われ、かなりドキドキしました。

いえ、このドキドキはラブなモノでは決してありません!

逆です、逆!!!

 

って、エクアドル戦に、玉ちゃん(玉田圭司選手)選出されてるじゃないですか!!

神様、それはないですよ・・・・

去年の結果もイマイチなのに、ここJリーグでの4試合もPKの1点のみ。

うーん、我那覇選手とかどうですか、神様?

今得点力がある選手ですよ?

もう新たな選手を投入しないのですか?

今回は海外組の召集はないけど、以前平山選手を呼ばなかったし。

あの高さは、有効だと思うんですが・・・

それに前回のボスニア戦では、松井選手を呼んでおきながら出さなかったし。

サブも大事なのはわかります!

でも、海外移籍選手と組んでやれる試合なんてもうほとんどないのに・・・

あぁ、言ったらきりがない。。。

やっぱり神頼み、しかないのかなぁ??

| | コメント (0) | トラックバック (2)
|

2006/03/21

WBC

な・なんと!!!!

  wbc

日本が優勝です!!

おめでとうございます!!

 

何はともあれ、うれしいです!!!!

選手の皆さん、ほんとにおつかれさまでした!!

 

大会に関しては、仕組みやたくさんの問題点など、第1回大会として合格だったとは言えないと思います。

しかし、そこから反省してWBCが新たに生まれかわり、素晴らしい大会になることを祈っています。

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006/03/19

ゆがみ

私の足は、左右の長さが違います。

    060318_23410001

これ↑、まっすぐした状態です。

あきらかに、体がゆがんでますね・・・・

高校生ぐらいから「足の長さ違うよなぁ」って気付いてたし。

そういえば、左のほうが長いので、身体測定で微妙に左に体重をのせて身長を測ってました。

我ながら、せこいことやってました(^^;)

でも、これ腰によくないのです。

治さなければ!!

以前より少しよくなったんですが、何がよかったのかわからない・・・

スポーツクラブのバランスボールかなぁ?

どうせなら長いほうに合うといいんだけど。

少しでも足が長くなるようにね☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2006/03/18

音遊人

TV東京で放送されてる”音遊人”観ましたか~??

18日のゲストはCORE OF SOULでした!!

私はというと、ばっちり録画もしつつ観ましたよー!!!!

北京でもあんなに盛り上がってたんだね、すごい!!

音楽は国境を越えるって言うけど、ほんとです。

もうね、解散前の最後のTV出演だったので、寂しくて寂しくて・・・・

何度かTV出演のあったCOS。

CSやBSではいろいろ出てるみたいだけど、観れないからね・・・私。

”PJ(ポップジャム)”の売り出し中のアーティストとして出たり、”夢・音楽館”にも出てたなぁ。

どれもビデオに撮って、大切に保管してます。

 

最近、歌を聴くだけで悲しくなってきますface_h010

最近はBEST ALBUMを聴いてるんだけど、1つ1つの曲に思い出があって。

そんなのを思い出しつつ、涙です・・・

解散発表があって、ショックはショックだったけど変に冷静な自分もいたりしました。

でも、解散日が近づくにつれて、どうしようもなく悲しくなったり寂しくなったりしています。

coreofsoulbest

 

 

 

この行き場のない気持ちをどうしたらいいんですか?

と思いつつ、歌詞カードをながめたりして・・・

 

1週間後にとうとう解散ライブです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006/03/17

ヨガ

スポーツクラブで時間をもてあましてると、インストラクターの方に

「今からヨガあるし、やってみれば?」

というお誘いをいただき、はじめてやってみました!!

 

1時間だったのですが、けっこう体にくるのね、ヨガって・・・・・

体を暖め、ラケットをした後ということもあるけど、ポーズをとるとき足がプルプルしてたし!

腕も、横に水平に伸ばしてるとき、

「あー、腕って重いのねぇ」

なんて感じちゃったし。

とにかく、意外とハードってことがわかりました。

終盤に、電気を消してリラックスするんだけど、もう眠いのなんの!!

ちょっと意識が遠のきながら最後までやり遂げました。

 

さて、1年振りぐらいに体重やら何やらを量りなおしました!

で、体重-4kg・・・

 

わーい!!

 

でもね、筋肉も落ちてました_| ̄|○

おまけに、体脂肪率はちょっと減ったぐらい・・・

これ、痩せたとはいわないんじゃないの( ・ _ ・ ;)

 

よって、意を決してこんなものに参加!

スリムキャンペーン(正式名は忘れました)

4月末までに体重が1番減った人に1ヶ月の月謝がタダ!!

月謝のタダに魅かれ 身を引き締めるために、がんばります!

夏に向けてがんばります!!

あ、でも無理は禁物。

いちおうこのキャンペーンに参加するために、”過激なことはしません”みたいな文章に署名と捺印までするんですよ。

ほどほどに、ね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/03/13

コメント

今まで、コメントするときにメルアドが必要でした。

いろいろ考えたすえ、メルアドなくてもコメントできるようにしました。

これからも”じこまん”をよろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

F1開幕戦

アロンソ、勝ってしまいました・・・

今年もルノーがやっちゃうんでしょうか。

でも、皇帝が復活?

去年の結果を思うと、フェラーリの出だしは上々のような気がします。

しかし、しかし!!

そう、私の好きなライコネンが、最終スタートから3位に入りましたー!!

わーい!!( ̄∀ ̄)v

去年もこんな展開が何度あったことか・・・

マシーンがもっと安定すれば、ワールドチャンピオンも夢じゃない!

ガンバレー!!!!

 

日本勢はと言うと・・・

スーパーアグリ、完走しましたね。

承認されてからこの短い時間で、よくココまでというのが素直な感想です。

ピットもいろいろゴタゴタしてたし、これから少しでもがんばっていただきたい。

トヨタは・・・ホントに頑張ってほしいのです!

タイヤの影響もあるのかな?なかなか調子が出ませんね。

ホンダ、表彰まであと1歩でしたね。

惜しかった!

ただ!TV(フジテレビ)がなぜかホンダびいき・・・

たぶん、キャスターの山田優ちゃんがバトン好きだから?

山田優ちゃんが嫌いなわけじゃないんだよ。

でも、やっぱりスポーツ中継にタレントはいらないと思うわけですよ。

で、もうちょっとトヨタに目を向けてほしい。

 

さぁ、そんなこんなでF1も始まりました!

Jリーグも始まったし、今年もスポーツ三昧な年です☆

| | コメント (6) | トラックバック (1)
|

2006/03/12

新しいお友達

昨日、食べすぎで眠れないとこのブログで打ち明けました。

で、その記事を書いた後、ずっと30分ほどコロンと遊んでました。

いや、コロンの反応はあることはあるんだけどさ。

これ、はたから見るとちょっと怖いよね・・・

 

さて、そんな親バカっぷりはさておき。

うちのコロンに新しいお友達が出来ました。

koron31

サキさんとこの

”むにむに”ちゃんです。

あら、よく見るとむにむにちゃんモフモフです。

ちゃまくんも、そして、コロンもモフモフ。

モフモフ大人気!!

*モフモフとはこの白い生き物。ほか2種類います。*

さて、そんな3人が・・・

いっしょにお寝むしてます。koron26 かわいい・・・

あ、コロンだけ起きてました。

koron24 はい、これで3人とも寝てますよー。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

これ、昨日1人でニヤニヤしながら撮ってました。

ヤバイよね!?

でも、かわいくてしょうがない!

サキさん、こんな親バカな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

はちきれんばかり

はちきれんばかりとは、このことをいうのかー!!!!

っていうぐらい、苦しくて眠れないよぅface_h010

というのも、通っている(最近行ってないけど・・・)スポーツクラブの人が3人もやめちゃうことになったんです。

で、その送別会を食べ飲み放題の店でしました。

飲み放題はいいとして、食べ放題・・・

最初にお店のオススメが出てきて、それから好きなの注文してと言うシステムのお店でした。

で、くるわくるわ!!!!

まだお酒飲んでるのに、じゃこ飯とガーリックライスと言う、ご飯物まで持ってきちゃうし。

来るもの拒まずで食べてしまいました・・・・

しかも、注文もけっこうして、ホントに食べ過ぎました。

確実に太ったはず_| ̄|○ 

  

まぁ、いいか(?)。

来週久々に動かしに行くし。

って、毎回ごまかしてる・・・

とりあえず、送別会が楽しくてよかった!!

 

Nけん・Wっきー・NぶNぶ、これから頑張ってねー!

おつかれさまでしたー!!

って、3人ともこのブログの存在知らないんだった・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)
|

2006/03/11

午後の一息

久しぶりにスタバに行きました。

で、ちょっとお腹もすいてたので何食べようかと見てみると・・・

ストロベリースコーン発見!!

さっそく、ストロベリースコーンとアイスキャラメルラテを注文。

060309_11160001

スコーンですが、イチゴのつぶつぶが入っていて、やっぱりスタバのスコーンは好きだなと実感。

おいしかったぁface_h003

この日、私が座った前のテーブルに、初老の外国のカップルの人が座ってました。

どこの国の人かはわからなかったのですが、スタバがよく似合うなぁと見惚れてました。

ゆったりとした、いい時間が流れてるようで・・・かっこよかった!

私も、かっこよくCafeでお茶したい!!

ちょっと目標が出来た日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/03/10

やっと・・・

つながったよ・・・・ココログ

もうね、1日以上メンテに時間がかかるって、どうよ?

私の場合、ベーシックだからまだいいけど。

プラスやプロで月額払ってる人は、やっぱり怒るだろうなぁ。

だって、フリーは全然大丈夫だったと言うことだし。

最近、やっと重たいのが改善されたと思ったのに・・・

niftyさん、もうちょっと頑張って!!!!

そういえば、このメンテ中、コメントとかも入力出来なかったんです。

もし、コメントに挑戦してダメだった人いたら、ごめんなさいでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/03/09

フライング

公園に行ったら、1本だけ咲いてる樹がありました。

  060308_15480001

花びらから見ると、のようです。

早く咲く種類の桜なのか?

謎の残る、1本の桜の木でした。

 

満開までは、まだまだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/03/08

ホラー

今、TVをつけたまま、

「ブログ、何書こうかなぁ」

と思案してたとき・・・・・

TVのほうからホラーのにおいのするBGMが!!!!

近日公開”エミリーローズ”のCMでした。

 

あのー、ホラー見れないんで、CMでしかも深夜帯に流すの、工夫してください(切願)

流すなとは言わないのでface_h010

 

しかも、↑のタイトルにLINKをはるためにHPにいったんですが・・・

LOADINGからして、おどろおどろしい・・・・・・・!!!!

 

まじで、怖いですから(;_;)

 

さっとコピーして、閉じましたけど。

あぁ、これから暖かくなると、ホラーの季節ですね。

CMもバンバン流れるんだろうなぁ。。。

 

ちょっと怖い話題になったので、おいしいものを・・・

060131_01000001 アペゼ洋菓子店の大福パイ。

大福をパイで包んだもの。あ、そのままですね・・・

これ、かなりおいしかったです。

1月終わりに、地元のデパートで九州展をやっていました。

で、そのときに購入したんですが、お店で売ってるかどうか・・・

HPのmenuには載ってなかったんですよね。

おいしかったので、書こうと思って忘れてました!

もし、お店になかったらごめんなさい(__ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2006/03/06

CM

最近、CMでお気に入りがある。

まずライフカードのCM。

オダギリジョーのもいいし、ちょっと前にやっていた劇団ひとりバージョンも好き。

オダギリジョーの後輩編。

一緒に後輩と食事してるとき、後輩が「会計あっち」って、オダギリの方に伝票渡したり。

で、HPには続きがあるんだけど、それがまた面白い!!

”罵倒”、好きです。

ただ、かなり重い・・・face_h009

見るのに時間がかかりました。

お暇なときに、どうぞ。

 
次が、アサヒ本生のCM。

江口さんのほうじゃなくて、佐々木蔵之介&伊武雅刀バージョン。

以前佐々木さんと女の人がやってた、メロドラみたいなのも好きでした。

今回の、伊武さんが「キャンペーンだよ」って言った後の佐々木さんの顔までの流れが特に好き。

だいたい、この2人だとドラマ「白い巨塔」を思い出すし・・・

なんだか、これから密会が行われそうに見えて仕方がない。

内科の教授選とかね・・・

いちおうCMでは、伊武さんは部長って呼ばれてたからあきらかに違うけど。

 

どちらも、CMの音が流れると異常な反応で画面を見てしまいます。

反射神経の訓練????

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/03/04

ひな祭り会

ラケッツメンバー(ラケットボールメンバー)の4人で、ひな祭り会をしました。

今回は・・・以前お世話になったもつ鍋屋さん。

ちなみにそのときは、ラケットボール部設立の会でした。

さて、このお店、少し前に福岡で調整をしていた”日本代表”のイチロー選手が来たそうです!!

店長さんが友達の知り合いなのですが、サインはもらわなかったんだそうです。

そんなお店のもつ鍋はこちら↓

  060303_20260001

これで4人前。あと、野菜が半分後から入れます。

ここは、醤油と味噌とあとぽんずの3種類から選べれます。

今回は醤油。

おいしいのよ、これが!!!!

そしてもちろんこれ↓

  060303_21030001

やっぱりちゃんぽん玉(2つ)でしょう!

お餅も入れてみましたが、これもおいしかったですface_h003

1人約1杯飲み物を頼んで、デザートのシャーベットを2つ入れて・・・

お値段1人約¥2000!!

安い!!!!

おいしい&リーズナブル・・・また行きたい。

お店のHPはこちら→

ちなみに、2時間の時間制限があります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2006/03/03

メガネvsコンタクト

朝、TVを見ていたら、流行モノをやっていた。

で、その特集が”メガネ”

歌手の人が、メガネをかけてるときとかけてないときの違いを実験してて、メガネかけての路上ライブのほうが人が集まっていた。

どうなんだろう、このメガネブーム・・・・・

昔は、メガネはダサいってイメージがあったような気がするんだけどな。

かという私も、今は流行のメガネ女子face_h004

といっても、いつもはコンタクトのほうがいいんだけど例のあれでコンタクト禁止令発動中。

メガネ、嫌いじゃないけど、疲れる&視野が狭いのが難点。

それに、メガネしたまま寝ちゃうと、ゆがむんだよね。

って、あれ?どこかの芸人のネタにあったなぁ、これ。

誰か忘れちゃったけど。

あ、あと家族がメガネ率高いってのも・・・

目がいいのは、弟だけ。

家族で並んだらほぼメガネって、なんだか恥ずかしくてface_h008

これって、私だけ??

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2006/03/02

お別れ・・・そして出会い

タイトル見ると、お涙なタイトルですが・・・・

学生時代もとうに終わってしまった私に、この時期そんな感傷はありません!!

何にお別れかというと、これ↓

060302_13040001 今までお世話になった、抗生物質の抗菌目薬君たちです。

彼らは、冷蔵庫に入れて保管という、かなり手間のかかる子達でした。

当初、1日6回、最近は4回に減りましたが、私の目の回復に役立ってくれました。

で、本日の診察で、彼らは卒業することになりました!

わーい!!

とくに、ピンクのが目に沁みて痛かったのよ。

今まで、ありがとーうface_h001

そして、新たに仲間になったこの方を紹介!

060302_13050001 角膜の傷を滑らかするための目薬です。

私の目はまだ角膜がぼこぼこの状態。

このままではコンタクトは使えないんだそうです。

なので、この目薬ちゃんには頑張ってもらわないと!!

これから毎日4回会うことになります。

よろしくねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2006/03/01

Lucent Cafe

目を悪化させた日、実は優雅にCafeでランチなんぞしてました。

弟とお昼に待ち合わせして、いざLucent Cafe

ここは、BEAMSがプロデュースしてるCafeなんですが、ものすごいボリュームなんです!!

060222_13280001 ランチは¥900ぐらいで、たしか4つぐらいから選ぶことができます。

ドリンクとサラダとスープが付きます。

→は、そのサラダとコンソメスープ。

これは、まぁ普通です。

 

 で、メイン。

私は、季節限定のタルトグラタンを注文。

060222_13310001 タルト生地の中に、かぼちゃやブロッコリーなどの野菜が入ってました。

見た目、足りるかなぁ~なんて思ってたんですが・・・

帰り際には、動かないと苦しい!!!!状態に。

たしか以前来たときも、そうなったなぁ。

ちなみに弟は、日替わりのランチボックスを頼んでました。

これがまた、弟が音を上げるほどのボリュームで・・・

1プレートの中に、メイン(この日は鳥の重ね煮みたいなの)・サラダ・サンドイッチ・トマトのパン・おにぎり・パスタが入ってるんです。

炭水化物の宝庫!!

もしかしたら、思春期の青少年たち用ぐらいあるかも・・・・

二人でおいしさを味わいつつ、苦しみつつ、優雅なひと時を過ごしました。

じつは、ここの楽しみは料理だけじゃなくて、イスが気持ちいいんです!

さすがBEAMSと思うような、座りゴゴチ。

家にほしい!

それにしても、このときはまだ我が目があんなことになるとは思いもよらずface_h010

人生いつ何があるかわからないって、この日のことを言うのだなぁと今だから思うのでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »