« 新しいお友達 | トップページ | コメント »

2006/03/13

F1開幕戦

アロンソ、勝ってしまいました・・・

今年もルノーがやっちゃうんでしょうか。

でも、皇帝が復活?

去年の結果を思うと、フェラーリの出だしは上々のような気がします。

しかし、しかし!!

そう、私の好きなライコネンが、最終スタートから3位に入りましたー!!

わーい!!( ̄∀ ̄)v

去年もこんな展開が何度あったことか・・・

マシーンがもっと安定すれば、ワールドチャンピオンも夢じゃない!

ガンバレー!!!!

 

日本勢はと言うと・・・

スーパーアグリ、完走しましたね。

承認されてからこの短い時間で、よくココまでというのが素直な感想です。

ピットもいろいろゴタゴタしてたし、これから少しでもがんばっていただきたい。

トヨタは・・・ホントに頑張ってほしいのです!

タイヤの影響もあるのかな?なかなか調子が出ませんね。

ホンダ、表彰まであと1歩でしたね。

惜しかった!

ただ!TV(フジテレビ)がなぜかホンダびいき・・・

たぶん、キャスターの山田優ちゃんがバトン好きだから?

山田優ちゃんが嫌いなわけじゃないんだよ。

でも、やっぱりスポーツ中継にタレントはいらないと思うわけですよ。

で、もうちょっとトヨタに目を向けてほしい。

 

さぁ、そんなこんなでF1も始まりました!

Jリーグも始まったし、今年もスポーツ三昧な年です☆

|
|

« 新しいお友達 | トップページ | コメント »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん♪
スポーツが開幕すると、毎日の結果を知るのも楽しくなりますね。
そして、自分も体を動かしたくなる・・・
暖かくなると、ウォーキングも楽に出来そうです。
気負わずに、思ったときにやってみてはどうですか?
散歩、とか。
昔、音楽を聴きながら散歩してたら、毎回1時間ぐらい歩いてました。
痩せると言うより、気分転換。
いや、単に痩せなかっただけですが・・・(-_-)

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/16 00:06

てーやまさん♪
ライコネン、すごかったですよね~!!
いつも、知らない間に上がってきてて、終わってみると上位。
”クール”なレース運びを見せてくれます(笑)
といっても、はやく1勝目を見たいです。
トヨタも!!
表彰台のトップに立つトヨタ・・・
期待です!!!!
鈴鹿、私も行ったことないんですよね。
いつか行ってみたい。

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/15 23:36

エビチリさん♪
スーパーアグリ、腐らず頑張ってほしいですね。
まだマシンも白いのが目立ちますし、資金集め・スポンサーをがっちりつかんで、来季です!
今宮さん、解説で戻ってきてほしいですね。
今は確かCSでしてるみたいですが。
地上波しか見れないものとしては、悔しい限りです。

とりあえず、ライコネン頑張れ!(笑)

投稿: メグ・ライオン | 2006/03/15 23:17

だんだんと暖かくなってくると、スポーツ!という感じですね。WBC、バスケット、F1、などなど、盛りだくさん。移動の時の新聞で結果を見るのが楽しみになっています。
でも、自分も身体を動かさないと・・・と思うのですが、それは、なかなかうまくいきません。お腹が出てくる前にちょっくらウォーキングでもしよっかな。

投稿: SuperOcean | 2006/03/15 12:41

ライコネンの追い上げは凄かったですね~!
今年こそフライングフィンの勝利を!!

トヨタにも頑張って欲しいです、
結構切実に (-人- )

…今年こそは鈴鹿見に行きたいなぁ…

投稿: てーやま | 2006/03/14 23:24

F-1開幕しましたね。

いつも時間の都合で途中までしか見ないんですけど今年は色々と話題が豊富。

スーパーアグリは確か2年落ちのマシンとかで予選で絶望的なタイム差があったから「なんとか完走してくれ!」って願ってました。
ま、準備期間が少なすぎですから今年は1年間しぶとく完走&話題提供で資金を稼いで欲しいっす。

タレント必要ないってのは大賛成ですね。
ピットレポーター川井ちゃんと今宮さんの解説、たまに熊倉さんとか森脇さんとか元メカニックの津川さんが出てた頃(…何年前?)が懐かしい。

とりあえず、ライコネン頑張れ!ってことで。

投稿: エビチリ | 2006/03/14 18:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/9078615

この記事へのトラックバック一覧です: F1開幕戦:

» 週末スポーツイベント [Blog like a hopper]
今週末は野球のWBCがあったり、Jリーグがあったり、F-1開幕したり、スポーツイベント満載でした。 [続きを読む]

受信: 2006/03/14 20:51

« 新しいお友達 | トップページ | コメント »