« 手作りお菓子 | トップページ | 面白いのやってみました。 »

2006/02/09

催促したわけじゃないけど・・・

友人Rが作ってきてくれました。

060209_18250001 先日、メールで送ってくれたスコーンです。

あ、そのときのは全て食べたということで、新たに作ってくれたそうです。

しかも、2個も入ってる!!

ほんとに、ありがとうface_h003

ジムで汗を流す前に、1つ頂きました。

おいしい~!!

市販よりちょっとしっとり感のあるスコーンでした。

Rはお菓子作りの天才に認定です。

残りの1つは、明日の朝にでも食べます。

  060210_00080001

明日まで待っててねface_h004

|
|

« 手作りお菓子 | トップページ | 面白いのやってみました。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8587132

この記事へのトラックバック一覧です: 催促したわけじゃないけど・・・:

« 手作りお菓子 | トップページ | 面白いのやってみました。 »