« きれいな空 | トップページ | 女子的行動 2 »

2006/02/15

コロン

お友達ができました。

koron_1 ”ちゃま”くん?ちゃん?です。

以前、コメントを頂いた”てーやま”さんが里親です。

じつは、成長してくれるだけを目的として飼いはじめたんです。

なので、お友達を作ることは考えてなかったのです。

が、コロンがこのように言うのです・・・・

koron_2 お友達がほしいのね。

うまい友達は、いないかな。。。koron_3

てーやまさん、お友達になってくれてありがとうございます。

たぶん、ちゃまくんを食べちゃうことはことはないと思いますが、仲良くしてください。

さて・・・最近、コロンは変な言葉を発してるので、それを集めてみました。

koron_4 スイートポテト食べたいのね。

食べたのね、スイートポテト。koron_5

koron_6 目って・・・・グロテスクだよ、コロン

バカを食べたのかい?koron_7

なんだか、食いしん坊に育ってるような・・・・

里親に似たのかしら??

では、最後に

koron_8 誰のことでしょう??

もうすぐアカデミー賞ですし、コロンもハリウッドに注目してるのでしょう。

映画、観たくなってきました。

|
|

« きれいな空 | トップページ | 女子的行動 2 »

「メロメロパーク」カテゴリの記事

コメント

てーやまさん♪
オスですか。
では、ちゃまくんと呼ばせていただきます。
コロンはたぶんメスです。
コロンのお腹がすかないように、頑張って成長させますね(^^)

投稿: メグ・ライオン | 2006/02/17 00:19

ちゃまの紹介ありがとうございます m(_ _)m
てーやま@里親です。
ちゃまはオスです。…多分。
お互い頑張ってメロを成長させましょう。
コロンちゃん(くん?)、
ちゃまを食べないでね (;^_^A

投稿: てーやま | 2006/02/15 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8666561

この記事へのトラックバック一覧です: コロン:

« きれいな空 | トップページ | 女子的行動 2 »