« 解散 | トップページ | きれいな空 »

2006/02/13

スポーツ三昧

オリンピックも始まり、スポーツ観戦三昧の日々です。

オリンピックは夜中にあるので、次の日大変です・・・

が、観ない訳にはいきません!!

まだ日本勢のメダルは現在ないですが、メダルよりも悔いのないオリンピックにしてほしいものです。

競技はそれぞれ面白いんですが、何気なく観た”男子滑降”がとてもおもしろかったです。

他の競技と違って、ちょっと味の出たスキーヤーがたくさん出ていました。

攻める姿勢など、とてもかっこよかったです。

さて、オリンピックだけではありません!!

 

12日に行われたラグビー日本選手権 早稲田大学vsトヨタ

早稲田、すごい!!

清宮監督が勝利後のインタビューで言ってたように、勝つならこのような展開という展開でした。

私がちゃんと意識して観た中で、初めての社会人撃破!

次は東芝府中との戦い。

いい戦いを観たいものです。

 

そして、サッカー日本代表vsアメリカ代表

3-6-1ってどうなんでしょう・・・

まだシステムとして完成されてないということでしょうか??

久保選手の久々の代表復帰だったのに、残念です。

交代で入った選手は、それぞれいいアピールをしたのかなと思いました。

巻選手の代表初ゴールもあり、FW争い楽しみです。

といっても、ジーコ監督は・・・・・・

いまいちジーコ監督に信頼を持ってみられない私がいます。

|
|

« 解散 | トップページ | きれいな空 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8650539

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ三昧:

« 解散 | トップページ | きれいな空 »