« デートでは食べれません | トップページ | 2月1日 »

2006/02/02

最近のはまりモノ

最近、ずっとBGMで流れているもの。

まず、これ↓

060201_15010001 ハチャトゥリアン作曲

”剣の舞”他 管弦楽作品集

指揮:アレクサンドル・ラザレフ

ボリショイ交響楽団

ワーナーミュージックジャパンより発売

このCD、全13曲54分16秒あるんですが、1050円で売られていました。

ビックリの安さです!

しかもレコード店のポイントで購入したので、タダ!!!

もともと、剣の舞が聴きたくて購入したので、他の曲はおまけみたいなもの。

しかーし!!

ほんっとに、すべて良かったですface_h004

次はカラヤン指揮のを買おうかと思ってます。

 

さて、次はこのブログに度々登場のこの方々

060126_00280001 以前、予約したという記事も書きましたが

CORE OF SOUL

”ONE LOVE,ONE DAY,ONE LIFE!”です。

全12曲(うち2曲はボーナストラック)

ボーナストラック以外の1曲から10曲までが1つの流れになっていて、心に沁みるアルバムです。

まさか、ここまで良いアルバムとは思ってませんでした。

感情があふれ、涙が出そうになりました。

  不可能だと言われながら飛び立って

  叶えた夢もこぼれ落ちた夢もある

 

  それでも一生懸命生きる数だけ星が増える

  今日もまたひとつ産まれる星見上げて

     (9曲目 Hello Hello~Another star~より)

以上、百聞は一見 いえ一聴に如かずです!

2枚とも、今の私の癒しとなってます。

|
|

« デートでは食べれません | トップページ | 2月1日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

てーやまさん♪
コメントありがとうございます。
クジラ、いいですよね。
1度、大自然の中で生歌を聴いてみたい!と思う曲です。
MUSIC VIDEOも、予約してますよ!!

といいながら、ビッグニュースが!!
解散するんですよね・・・(泣)
このリリースラッシュは、その前兆だったと思うと寂しいです。

投稿: メグ・ライオン | 2006/02/12 17:18

コメント&TBありがとうございました (*^^)
今回のアルバムもいいですよね~♪
クジラもやっぱりいい曲だし、アルバムとしての
流れもいいし。同じくヘビロテです。

もうすぐMUSIC VIDEOも出るし、
こっちも楽しみですね!!

投稿: てーやま | 2006/02/11 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8458154

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のはまりモノ:

» ネコさんの続報。 [すみっこどうめい。(仮)]
結局昨日は配達員来ませんでした ( TдT)   で、再配達してもらって、 今日 [続きを読む]

受信: 2006/02/10 21:59

« デートでは食べれません | トップページ | 2月1日 »