« 親バカ | トップページ | 寒いと思ったら »

2006/02/04

東レ・パン・パシフィックオープン

準決勝 M.シャラポワ VS M.ヒンギス

いやはや、ヒンギス、うまい!!

あまりにすごかったので、ブログに書きたくなりました。

引退する前、こんなにうまかったという印象はない。

狙いどころと、コースの正確性・・・シャラポワを上回ってました。

3年のブランクがあるなんて信じられない。

今のテニスの傾向は、パワーが主体。

私としては、パワーよりもテクニックの選手が好きなので、うまい!!とうならせてくれる試合をもっと観てみたい。

今回のヒンギス選手が見せてくれたような。

昔好きだった、グラフ選手みたいな選手、出てこないかなぁ・・・

公式HP 東レ・パン・パシフィックオープン

|
|

« 親バカ | トップページ | 寒いと思ったら »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8501048

この記事へのトラックバック一覧です: 東レ・パン・パシフィックオープン:

« 親バカ | トップページ | 寒いと思ったら »