« インスタントラーメン | トップページ | センター試験 »

2006/01/22

オランダ産

先日、大きなお金をくずすために何か買おうと思って、ソニープラザをのぞいてみました。

店内は、すでにバレンタインモード。

今年もその季節が来ちゃうのね・・・

それはいいとして。

何を買おうかと思って店内を歩き回って、結局食べ物のところに。

で、目をひいたのがこれ↓

060121_13540001 「KANJERS」カンヤースって言います。

原産国オランダのワッフルです。

ワッフルの間にフレーバーソース?が挟まってます。

味は、キャラメルとハニー。

各¥150でした。

商品紹介POPに、

コーヒーや紅茶の上に置いて、ソースを柔らかくして食べるのがおすすめ

みたいな事が書いてあったので、やってみました。

060121_13590001 画像のはハニー味。

っていうか、このワッフル2つ入りなんですが、横からもれたハニーによってくっついてて、途中まで気付かずに食べてました。

もちろん、←は2つ重なってるとは知らずに、温めてます。

味ですが・・・

ハニーよりも断然キャラメルがおいしかったです!

ハニーは独特のハニー臭さが出てて、私には合いませんでした。

そして、私は温めるよりもそのままのほうが好きでした。

海外製品ってあんまり買わないけど、キャラメル味はまた買うかも。

ただ、やっぱり海外特有のこってり感があって、太るの必至かなと思ったりも・・・

|
|

« インスタントラーメン | トップページ | センター試験 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん
ソニプラは、目をひくお菓子が多いですよね。
外国製だからか、パッケージがインパクト強いし。
羽田でもう買われましたか~?
SuperOceanさんのお口に合うかどうか・・・
私はワッフルと言えばベルギーワッフルが好きです。

投稿: メグ・ライオン | 2006/01/24 01:45

Sony plazaはいいよね。自分も好きで良く行きますよ。お菓子コーナーでは迷ってしまうものばかりですね。
このワッフルいいね。ワッフル好きな自分に危険だ!
う~、羽田空港で立ち寄っていこっと。

投稿: SuperOcean | 2006/01/22 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8273684

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ産:

« インスタントラーメン | トップページ | センター試験 »