« CORE OF SOUL | トップページ | オランダ産 »

2006/01/19

インスタントラーメン

たまに食べたくなるんですよね、インスタントラーメン。

で、CMを見た時から気になっていたのを買ってみました。

日清の”GooTa”の海老ワンタン

060118_15100002 ラーメン自体は好きな味だったんですが、

ワンタンがどうも・・・

ちょっと独特な海老の香りが強くて、苦手でしたface_h010

しかも、ワンタンの量がはんぱない!!

←見てわかるように、普通のインスタントの具とはあきらかに違う量です。

きっと、おいしかったらめちゃくちゃうれしかったんだろうけど・・・

どうしても気になっていたので、値段もかえりみず購入しました。

¥300近い値段のインスタントラーメン、高かったなぁ~と思い返すばかり・・・

やっぱり勝てないよね、これには。

060118_15100001 ♪チキドン チキドン チキドン ドン

チキンラーメンど~んぶり♪

¥82でした・・・

隣で弟が食べてました。

王道です。

ちなみに、卵は半分まで残しといて、残りの半分で割って食べます。

仲間さんと国分くんの中間派な私です。

|
|

« CORE OF SOUL | トップページ | オランダ産 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

f.norikoさま
こちらこそ、よろしくね~!!
インスタントだと、どうしても野菜不足だよね。
そっか、お湯入れるときに入れればいいんだね。
そしたら手間もかからないし・・・いいアイデアをありがとう(^0^)
今度野菜があったらやってみま~す!

投稿: メグ・ライオン | 2006/01/20 00:43

遅ればせながら本年もよろしくお願いします!
チキンラーメンおいしそうですね〜。
私も実は昼食が久々にカップラーメンだったもので。
私はカップラーメンの上に春菊と小葱をたっぷりのせて熱々のお湯をかけ
少し長めに待ってから食しました(≧∀≦)
野菜大好きな私はカップラーメンのかやくだけではもの足りず…。
ワンタンも嫌いではないので挑戦(?)してみようと思いました(^▽^)

投稿: f.noriko | 2006/01/19 15:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8227538

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントラーメン:

« CORE OF SOUL | トップページ | オランダ産 »