« 大集合 | トップページ | これ、ないと困る »

2006/01/25

食べ過ぎました・・・

今日は早めにスポーツクラブに行きました。

なので、いつも一緒に行ってるメンバーがいなかったので、1人でやることに。

体を温め、筋トレをして・・・もちろん1人ですがラケットボールもやりました。

基礎をやって、今度一緒にやるときにビックリ!ってことになるよう頑張ってみました。

060125_17060001 でもやっぱり寂しい・・・

ちなみに、このセットはすべてクラブのレンタルものです。

このアイガード、ちょっとはずかしいんですよね。

大木凡人さんのようになりますface_h006

結局、ラケットボールを1人で30分ほどやって、終了!





で、早めに上がって何をしたかというと・・・

焼肉の食べ放題に行ってみました~!!

江戸一すたみな太郎です。

060125_20120002

↑の画像のころは、もう食べ終わりぐらいです。

いつも食べ放題に行くと、食べ過ぎてしまいますface_h010

そして、毎回”腹八分”と思って食べ始めるんですけどね・・・

今も、お腹がいっぱいで苦しいです。

もちろん、運動後の食事なのでよりいっそうおいしかったですけど。

|
|

« 大集合 | トップページ | これ、ないと困る »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

RYANさん♪
RYANさんは飲めないのですね。
アイズオンリーさんが飲める方なので、すっかり飲めるのかとイメージしてました。
このときはお酒は飲まなかったのですが、ほんとにおいしくいただきました(^^)
RYANさんのラケットはエクテロンなのですね!
NEWラケットの近い心地はいかがですか?
私も買おうと思ってるんですけど、なんだかタイミングも合わず。
インストラクターの方にも、「まずはそろそろラケット買おうね!」と言われたし・・・
買ったら、ここでお披露目します☆
筋トレ、実はあんまりしてないんですよね・・・
ちょっとHP見て参考にします!!

投稿: メグ・ライオン | 2006/02/05 02:08

運動後の食事っておいしいですよね。僕はお酒は一滴も飲めないんですけど、食べる量が少し多いです。
先週、注文していたラケットがやっと届きました。約2ヶ月かかりました。エクテロンのDPR190gです。7年ぶりの新品のラケットです。
メグ・ライオンさんも、まずはお手頃な値段の物を買ってみたらどうですか?やっぱり自分のものだと練習に身が入りますよ。

筋トレですが、僕は「スロートレーニング」という方法で行っています。この方法だと全身一気にやっても30~40分くらいで終わるんで、その分ラケットボールの練習ができます。スロートレーニングはアスリートだけではなく、モデルや歌手、女優、などもやっていますよ。
詳しいことはhttp://www.strong-s.comか、
「スロートレーニング」で検索してみてください。
あと、インナーマッスルを強化すれば速くて強いボールが打てるようになって、故障しにくくなりますよ。僕は最近ヨガも取り入れてみました。

投稿: RYAN | 2006/02/04 03:18

アイズオンリーさん
多忙な中、来ていただいて感激です(泣)
運動後、しかもラケットボールはすっごく汗が出るので、余計においしくなるんですよね~。
おいしくご飯を食べられるのは、幸せなことですね。

ラケット、高いですよね・・・
なので、スポーツクラブのメンバーさんがネットで海外から買うときに、まとめて買ってもらったりしています。
時間がかかってしまうので、日本で買うのもこれぐらい安ければ・・・

投稿: メグ・ライオン | 2006/01/31 02:00

ラケットボール後の食事は美味しくてね~。(笑)
ついつい、運動した以上に食べすぎ、飲み過ぎてしまいますね。
ボクのラケットはもう7本目になりますが、テニスのラケットくらい安くなってくれたらいいのですがね~。

投稿: アイズオンリー | 2006/01/30 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8340573

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ過ぎました・・・:

« 大集合 | トップページ | これ、ないと困る »