« 2005年のおさらい | トップページ | 寒波 »

2006/01/02

あけました。

いよいよ2006年も明けました。

おめでとうございます!!

今年のお正月は、何年振りでしょう・・・初売りセールに行きました。

で、人生2度目の福袋購入するために、朝早くから並びました。

以前はゆっくり家を出たため、買ったことのないブランドの福袋を買って、失敗してしまいましたface_h010

ので、今年は苦い経験を生かし、前準備と当日の早起きを目標にして2日を迎えました。

朝4時半に起き、7時にデパートの前へ・・・

060102_09250001 もうすでに50人ぐらい並んでいる・・・・・・・

7時でも甘かったかと思いつつ列へ。

親切にも、デパートの方がホッカイロをくださったんですが!!!

予想を超える寒さ。開店時間は10時・・・

耐えられるのか??と思いつつ、友人と2人で頑張りました。

開店が30分早まったので、耐えられたのかも。

途中でドラえもんがイベントしてくれたおかげで、気もまぎらわせたし。

さて、運命の開店!!

・・・・

・・・・

・・・・

人の力って、凄いですね。

もう、押されっぱなしで、1人でグルグル回りながら流されてました。

友人と入り口ではぐれ、とりあえずお目当てのお店へ。

060102_09550001

狙っていたお店は、ちょっと外れにあったので、私が到着したときには1人しかおらず、ゆっくり福袋をGet!!しました。

その後、友人も目当ての福袋を獲得して合流。

で、福袋の1番の楽しみ――― 開封!!

私のには060104_12250001 6点入ってました。

70000円相当で、しかも使えるものばかりだったので、かなり満足!

友人も、使えるものがほとんどだったので、満足してました。

福袋もたまにはいいですね。

でも、今年よかったから、来年も買いに行きそう・・・

来年は寒くないことを祈って。。。

|
|

« 2005年のおさらい | トップページ | 寒波 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

RYANさん
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ところで、その割引率のすごいジーンズはびっくりですね!
しかも、かなり回られた様子。
ほかにもたくさんの掘り出し物を見つけられたんじゃないですか?
戦利品はもう着られたでしょうか?
私は、買ってから初めて着るときにワクワクします。

投稿: メグ・ライオン | 2006/01/08 18:46

1/2の日に、福袋ではないんですが年始のセールに電車で2時間半かけて東京まで買い物にいきました。吉祥寺、新宿、原宿、お台場と回ってきました。特にお買い得だったのが、明治通りぞいにある「ENAGIE]というイタリアのジーンズのブランドの店でした。通常22800円のジーンズが8800円買えました。

投稿: RYAN | 2006/01/07 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8031470

この記事へのトラックバック一覧です: あけました。:

« 2005年のおさらい | トップページ | 寒波 »