« 飼いはじめました | トップページ | デートでは食べれません »

2006/01/30

新年会

28日に、スポーツクラブの面々で新年会をやりました。

場所はお店ではなくておうち。

おうちで新年会(飲み会)って、ゆっくりできていいですね。

で、私は友人2人と共に、デパ地下でお惣菜を買って行くことに。

から揚げ、サラダ、生春巻き、マーボー豆腐、生ハム・・・

いろいろ買って、私がとっても楽しみにしていたもの

060128_22430001 ジャーン!!

チーズです。

しかも、私が想い焦がれていたチーズ。

名前は・・・ごめんなさい忘れましたface_h008

オレンジ色のほうなんですが、からすみの味に似ていると言われるチーズです。

濃厚で、しかも変に癖がなくて。

試食に食べさせてもらって以来6年ぶりぐらいの再会ですが、あの衝撃は消えることなく存在してました。

うぅ、また食べたい!!

ちなみに、後ろのチーズはデンマークの何とかってチーズです。

サンドウィッチなんかに使うもので、癖がなく初心者さんでも食べられます。

・・・・・って、紹介しても、名前がないと紹介になりませんね。。。

料理にも満足し、皆でDVDを観たりして、次の日ゆっくり帰りました。

昼には、場所を提供してくれたMっつんが、パスタを作ってくれて・・・感動!!

パスタも画像に残しておけばよかったと、今ちょっと後悔。

ほんとに、お邪魔しました。

そして、一睡もしていない私は、夕方爆睡でしたface_h007

|
|

« 飼いはじめました | トップページ | デートでは食べれません »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

っつんさま♪
一発でわかるH・Nだね~。
っていうか、めっちゃ”超ォ”が気合入ってるし(笑)
こちらこそ、おじゃましましたm(_)m
また、手料理、作ってくださーい!!

っつんも、ブログやればいいのに・・・
公開してないと、私、読めないしなぁ

投稿: メグ・ライオン | 2006/02/03 01:32

今回の記事   超ォォォオ感動です!!

身近な人の日記って面白いナァと一人で感動です。

投稿: っつん | 2006/02/02 08:24

アイズオンリーさん
楽しかったですよ~!!そして、美味しかったです(^^)
今回一泊になったのは、計画してたわけじゃないですよ。
でも、一泊の新年会って、女の子的発想だと思うんですよね。
”お泊り会”みたいな・・・
お店よりゆっくり飲めたので、おすすめです!
ちなみに、ここにも遊びに来てくれるRYANさんとは、飲みにいったりするのですか?

投稿: メグ・ライオン | 2006/01/31 02:18

一泊の新年会ですか~。
しかも一般家庭で。
楽しそうですね。一緒に汗を流す仲間と飲むお酒は美味しいー!!

投稿: アイズオンリー | 2006/01/30 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8410671

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 飼いはじめました | トップページ | デートでは食べれません »