« センター試験 | トップページ | 食べ過ぎました・・・ »

2006/01/25

大集合

何年か前に、母がチョコエッグのフィギアにはまっていました。

そのおこぼれと言うか、かぶったものをもらったので飾ってあります。

実は去年の地震のときに、飾っていたのが倒れてしまってそのまま・・・

こまごましてるのと、度々地震があったのとでずっと倒れたままになってました。

年末もなんだか手をつけれなくて。

このままではいけないと、本日きれいにしました!

060125_00490001

見事に大集合です。

べっぴんに生まれ変わったフィギア 計20体

実は、母は7人の小人がなかなか揃わなくて買い続けていたんですが、結局集まらず。

ちなみに、ハイジは私が集めたものです。

揃ってこういうものに目がいくって、血かなぁ・・・

|
|

« センター試験 | トップページ | 食べ過ぎました・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

f.Norikoさま
わかめちゃんとかつおくん、残念でしたね。
ってことは、波平さんはいるということですか!?
見てみたいです・・・

よく気づいていただきました。
右端の半分切れかかっているのは、飲料水についてたフィギアのおじいさんです。
なかなか頑固なところが表れてて、隠れお気に入りフィギアです。

投稿: メグ・ライオン | 2006/01/26 00:05

おお!チョコエッグはやりましたね〜。
最近はたくさんの種類のフィギアが増えましたね〜。
つい先日はお茶のおまけについていたサザエさんファミリーを集めていましたがわかめちゃんとかつおくんに会えずじまいでしたよ。
一番右端にみえるのは…おじいさん???

投稿: f.noriko | 2006/01/25 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8325554

この記事へのトラックバック一覧です: 大集合:

« センター試験 | トップページ | 食べ過ぎました・・・ »