« 食べ過ぎました・・・ | トップページ | 飼いはじめました »

2006/01/27

これ、ないと困る

なんだか目の調子がよくなくて、使い捨てコンタクトを最近はずしております。

で、これ、ないと困るんです・・・

060126_22350001 約半年前に作った、メガネです。

それまで、高校生のときに作ったメガネで乗り切ってました。

でも、さすがに視力も変わってしまったので、昨年思い切って作りました。

価格設定が3段階の流行(?)メガネ店へ

たしか5000円(レンズ代込)のフレーム。

なのに!!

めちゃめちゃ悪い私の視力のため、薄型レンズにするには別料金とのこと。

結局12000円ぐらいでした。

ビン底メガネは、やっぱり、ねぇ・・・

しかし、結構気に入ってるんですよね。

色がネイビーのような青紫のようなところが、私的にGoodですface_h001

 

でも・・・視力はいいほうがいいよー。

”おしゃれのためにメガネ”、必須じゃないあたりがいいよね。

できることならせめて視力1.0に戻りたい。

裸眼で見える世界、いいなぁ。

|
|

« 食べ過ぎました・・・ | トップページ | 飼いはじめました »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

RYANさん♪
かっこいいだなんて、ありがとうございます!
でも、このめがねを初めてして人に会ったとき、「女教師みたいね」と言われちょっとショックでした(笑)
両目2.0だなんて・・・うらやましすぎます!!
メガネのときもコンタクトのときも、2.0にはなれない私なのです。
遠くがくっきり見えるんでしょうね~

投稿: メグ・ライオン | 2006/02/05 02:16

かっこいいメガネですね。僕は視力が両目2.0なんで今の所メガネは必要ないようです。
しいて言えばサングラスとラケットボールのアイガードぐらいかな?

投稿: RYAN | 2006/02/04 03:24

F.norikoさま
その薬・・・私もほしい!!
ふだんずっとメガネをかけてないと、買い換えるタイミングがつかめないような。
せめて、高校生眼鏡の視力のままで、維持してくださいね。
裸眼がいちばんです。

投稿: メグ・ライオン | 2006/01/30 01:43

おお〜!かっこいい眼鏡ですね!
実は私も高校生の時に作った眼鏡を使用しています。
普段はかけないのですが車に乗る時にはかけるのです。
眼鏡をかける割合がかなり低いので未だに高校生眼鏡です。
目が良くなる薬(?)ってないものかと思いますね。

投稿: F.noriko | 2006/01/29 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8355763

この記事へのトラックバック一覧です: これ、ないと困る:

« 食べ過ぎました・・・ | トップページ | 飼いはじめました »