« お年玉 | トップページ | インスタントラーメン »

2006/01/18

CORE OF SOUL

普段CDを購入するとき、特典などがない限り予約しない私。

でも、HMVのカードがもうすぐ期限切れ&ポイントの節目がもうちょっとということで、予約してきました。

予約だとWポイントなんです。

060118_01070001

1月25日発売のCORE OF SOUL(略:COS)のアルバムです。

ここで試聴できます。

今年のCOSは、年初めから加速度上昇!!

2月にはPV集、3月はベストアルバムと、勢いがぐんぐんぐん!!!!

ファンとしては、とーってもうれしい限りです。

 

実は、このブログでCOSのファンになってくれるのが、ひそかな楽しみ。

いつか

「ここでCOS知りました!」

なんて告白されるときを夢見つつ・・・

でも、あんまりメジャーになってほしくない。

な~んて複雑ですが、これからも全力で応援していきます。

|
|

« お年玉 | トップページ | インスタントラーメン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

&-さん♪
はじめまして。
コメントありがとうございます!
解散、しちゃうことになりましたね・・・
知ったとき、何も手につきませんでした。
私も同じくすごく寂しいです。

投稿: メグ・ライオン | 2006/02/12 17:24

CORE OF SOULに似たアーティストを探してたどり着きました。何か解散するみたいです。すごい寂しい気持ちになります。

投稿: &- | 2006/02/12 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/8213579

この記事へのトラックバック一覧です: CORE OF SOUL:

« お年玉 | トップページ | インスタントラーメン »