« ハウルの動く城 | トップページ | カキを食す »

2005/12/01

産まれた

幼なじみ?の友達の子供が、昨日産まれました!

おめでとう!!!

そろそろかなと思ってはいたんですが、メールが来たときはうれしかったです。

3100gの男の子だそうです。

関東に住んでるので、なかなかすぐ会いにいけないんですが、

いつか”彼”に会いに行きたいです。

というか、友人の実家は福岡にあるから、帰省してるときに会えるといいんだけど。

 

それにしても、”幼なじみ”って、範囲が微妙じゃないですか?

辞書によると・・・

子どものころから親しかった仲

ということらしいんですが、この友人と話すようになったのは中学なんですよね。

これって、幼なじみになるのか???

ちょっとわかんなかったので、冒頭に”?”をつけちゃいました。

それにしても、この友人には学生時代、変なあだ名をつけられ・・・・

会うたびにこのあだ名で呼ばれると言う、屈辱的な思いをしてきました。

そんな友人も、パパです。

ビックリです!!

これからも、しっかりやるんだぞー!!

   child

|
|

« ハウルの動く城 | トップページ | カキを食す »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

RYANさん
どうもありがとうございますってのも、なんだか変ですが、ありがとうございます。
そちらも出産ラッシュのようで。
結婚ラッシュの後は、出産ラッシュです。
最近は3000gを超えて誕生するのが多いみたいで、友人たちも3500gとか産んでました。
私は標準にいかなかったので、保育器に少しだけ入ってたようです。
どちらにしろ、出産は大変なようです・・・

投稿: メグ・ライオン | 2005/12/04 21:09

幼なじみ?の友達が子供が生まれたんですね?おめでとうございます。
今、僕の行っているスポーツクラブでは出産ラッシュみたいですラケットボールをやっている人、何人か子供が生まれました。
3100gですか?僕が生まれたときの体重は3300gぐらいだったみたいです。

投稿: RYAN | 2005/12/03 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/7421328

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれた:

« ハウルの動く城 | トップページ | カキを食す »