« 胃が・・・・ | トップページ | 1周年 »

2005/12/24

最近、怖いくらいに運がある・・・

まず、先日以前勤めていた会社の送別会&送別会がありました。

で、そこで元上司Sさんが提供の商品が当たるビンゴ大会が開催!

そして―――――― 1等賞とりました!!

6等まであって、人数は11人だったのに。

商品はハンディクリーナーでした。

Sさん、ありがとうございます!!

これで、部屋をキレイに維持します。。。たぶん。

 

それから、本日に な・なんと!!

財団法人ヤマハ音楽振興会からのメール便が。

「????」と思いながら開けてみると・・・・

051223_16090002 これが→入ってました!

CORE OF SOULのホームページで、10名にクリスマスプレゼントとして応募があったんです。

プレゼントは、10月に福岡でライブイベントがあったときにNTTドコモが協賛していたので、

FOMA P901iSのカスタムジャケットを作ったというもの。

正直応募していたことをすっかり忘れてましたface_h005

ビックリしたのと同時に、ほんとーにうれしかったです。

厳選なる抽選で選んでくれたCOSスタッフの方、ほんとにありがとうございます!!

 

しかし、こんなにたて続きに当たることってあるんですね。

今年使う分の運が、今使われてるってことかな?

あと1週間しかないから、今年の運は使い切っていいんだけど・・・

あ、そういえば夏にコカ・コーラの点数を集めて、応募してるのがあるんですけど、それは当たらなかったのかなぁ?

いつ発表だったか忘れてしまいました。

iPod shuffle、当たってればいいけどなぁ。

でも、やっぱりこんなに調子いいと、落とし穴がありそうでこわいなぁ~

|
|

« 胃が・・・・ | トップページ | 1周年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/7801193

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 胃が・・・・ | トップページ | 1周年 »