« 1周年 | トップページ | さびしい・・・ »

2005/12/28

幸せをよぶデザート

短大時代の友人たちと、先日忘年会をやりました。

といっても、福岡在住の同級生は少ないので、結局3人だったんですが。

で、お店はリニューアルしたばかりの”プロペラドライブ

ここは、友人の結婚式の2次会などでも何度も行ったところ。

ずっとリニューアルで行けなかったので、久しぶりです。

外観も変わって、内装も変わって、そしてメニューも新しくなってました。

カクテル類と食事を楽しんだ後・・・・

驚きのデザートが!!

051226_21080001 ベリーのパルフェ

すごくないですか?この、グラス!!!

思わず「すごーい!!」と3人で写メを撮りまくり。

周りの方、すみませんでした。face_h008

大人のパルフェ051226_21090001

こちらにも傾いたグラスが・・・

けっこうボリュームがあってどれも¥500しないデザートです。

大満足face_h004

051226_21090002 私が頼んだのは、本日のメニューの中にあった、

カラメルとメレンゲのデザート。

正式名は忘れました・・・

こちらも、ほんとーにおいしかった!!

3人とも、大満足でお店を後にしました。

|
|

« 1周年 | トップページ | さびしい・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん
そう、おしゃれなんですよ、ここ!!
白い店内で、壁にプロジェクターを映画が流してたり。
私が行ったときは、”オーシャンズ12”とかでした。
味は・・・おいしいですよ。
芸術的か・・・どうかはわからないので、ぜひ行って確かめてください。
ちなみに、早い時間だと予約がないと待たないといけないことが多いので、予約されたほうがいいですよ。

投稿: メグ・ライオン | 2005/12/31 01:09

このお店のHP見ましたが、おしゃれなお店ですね。今度行ってみたい場所のひとつとなりました。
このデザート達、芸術的センスの固まり!?お味の方も芸術的なお味なのかな?

投稿: SuperOcean | 2005/12/30 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/7870844

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せをよぶデザート:

« 1周年 | トップページ | さびしい・・・ »