« 半落ち | トップページ | 運 »

2005/12/20

胃が・・・・

飲み会続きで、胃が暴走中です。

二日酔いなど1度も経験したことはありません。

しかし、朝、胃がもたれている・・・

あー、まだまだ飲み会が続きそうです。

しかも、ものすごく寒いので、店に入るなり

「ホットなもの----(探している)----焼酎お湯割で!!」

そりゃ、男子に引かれますってface_h009

 

いえ、正直そんなことは1mmも気にしてません。

寒いのは何よりも耐えられません!!!!

お茶な時は、ちょっとおしゃれにここでこれ↓

051218_19170001  

博多大丸の1Fのカフェ

AUX BACCHANALES」のホットチョコ

砂糖がついてたんですが、このままでもほんのり甘かったです。

コーヒーよりも、お腹が温まりますface_h004

胃にもやさしいし、ね。

ここはオープンテラスになっているので、外の景色がよく見えます。

もちろん寒いときは閉まってますが、ガラス越しに人の流れが見えます。

051218_18530001 で、今の時期だとこれ!

博多大丸のクリスマスツリー

これ、ペットボトルで作られてるんですよ~!

近くで見ると、ペットボトルむき出しなので感動が半減しちゃいますが、遠くからだと・・・

この写真のようにきれいです。

街が明るいのはいいですね。

|
|

« 半落ち | トップページ | 運 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん
この時季だけではないですが、イルミネーションは暖かいですよね。
街が明るいだけで、なんだか胸が温かくなります。
SuperOceanさんが行かれた、キャナルシティのイルミネーションもそんな感じですね。
まだまだイルミネーションは溢れているので、所々でいっぱい幸せを感じてください。

投稿: メグ・ライオン | 2005/12/24 01:44

クリスマスのイルミネーションは気持ちを穏やかにしてくれますよね、ほんと不思議な光です。
そして、仕事帰りにこのツリーを見ると、なんだか幸せになった感じがします。

投稿: SuperOcean | 2005/12/23 23:18

アイズオンリーさん
はい、気をつけて飲みます・・・
12月だけで、今年の99%分の飲酒量になりそうです。

ほんとに近づいてきましたね、クリスマス。
私も、予定なしです(汗・汗)
かといって、ジムに行くのも・・・・
そんなにクリスマスに思い入れはないのですが、やはりイルミネーションなんかを見てるとソワソワします。
今年はホワイトクリスマスになるといいな。

投稿: メグ・ライオン | 2005/12/22 00:49

飲み会続きでお疲れのようで…。
後残り少ない今年に、あと何日飲み会があるのでしょうか。(笑)
正月は正月でまた飲むのでしょうから、気をつけて飲みましょう~。

いよいよ今週末はクリスマス!
あちこちのツリーを見ているとワクワクしますよね~。
と、いってもボクは予定がありませんが…。(汗)

投稿: アイズオンリー | 2005/12/20 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/7704012

この記事へのトラックバック一覧です: 胃が・・・・:

« 半落ち | トップページ | 運 »