« さびしい・・・ | トップページ | あけました。 »

2005/12/31

2005年のおさらい

今年1年いろいろありました。

まずは、地震。

九州、しかも福岡は大きな地震がないと言われていたものだから、ほんとにビックリしました。

我が家はほとんど被害もなく、部屋が少し荒れた程度でした。

CDケースが割れてて、最近気付くということもまだありますが。

そういえば、関東のほうも大きな地震が多かったですね。

自然災害はいつ来るかわからないから、前もっての準備が必要と実感した年でした。

あとは・・・

個人的に、スポーツジクラブに通うようになったことは大きかったです。

そこで、たくさんの人と出会うこともできたし、体を動かす楽しさを再確認しました。

運動オンチな私ですが、動くのも好きなんですよね。

来年も、もちろん通いますよ~!!

そうそう、動くのも好きなんですが、観るのも好き。

今年は、サッカー日本代表がWカップ出場を決めました!!

そして、残念な結果は、応援している浦和REDSが年間2位だったこと。

でも、来年は地元チーム アビスパ福岡がJ1に昇格したので、福岡で浦和REDSの試合が観れる!!

それに、天皇杯決勝が残ってるので応援します!

野球では、福岡ソフトバンクホークスがプレーオフで敗退・・・

来年こそは、こんな悔しい思いはしたくない!!

なんてこともありましたが、来年はオリンピックもあるしWカップもあるし楽しみface_h003

ソルトレイクオリンピックを観て、女子フィギアの村主選手のファンなので、活躍を期待してます!

なんだか、今年を振り返ると言いつつ、来年のことばかりになってますね。

とにかく、来年も悔いの残らぬ貴重な1年にしたいものです。

そして、このBLOGの2周年目も無事迎えるようにがんばります。

  nennga

|
|

« さびしい・・・ | トップページ | あけました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

SuperOceanさん
あけましておめでとうございます。
出張が多いと、あっという間に1年が過ぎそうですね。
私も1年振り返るのに、ブログを少し読み返しました。
昨年の今頃は、雪が積もったのを思い出しました。
1年前なのに、忘れてしまいますね。
今年もブログを書いて、いろいろ書き留めておこうと思います。

投稿: メグ・ライオン | 2006/01/01 17:19

今年もなんだかあっという間にこの日を迎えてしまったような気がします。昨年も九州での年末年始を迎え今年も・・・
振り返ってみると、何をしたのか?そうゆう時はブログで再確認してみましょっかね。

それでは、良い年をお迎えくださいませ。

投稿: SuperOcean | 2005/12/31 20:24

♪アイズオンリーさん
楽しんでいただけて、うれしいです。
私も、アイズオンリーさんのひとり言を楽しく読ませていただいてます。
ブログ1周年まであと少し。
2006年も、よろしくお願いいたします。
お互い、長ーく続けていけるといいですね。

投稿: メグ・ライオン | 2005/12/31 19:20

♪RYANさん
12kgの減量って・・・凄すぎですよー!!
私なんて、スポーツジムに通い始めてまだまだです。
我がブログにもコメントをいただいて、ありがとうございます!
RYANさんはメジャーリーグ、お好きでしたね。
来年は城島選手も加わるし、注目してます。
メジャーはあまり詳しくないですが、RYANさんがあげられた3人は知ってますよー!!
ランディー・ジョンソン、あの速球を生で見てみたい。
2006年は、楽しみですね。

投稿: メグ・ライオン | 2005/12/31 19:10

今年ひょんなことから始めたブログ。
そこで「ラケットボール」のキーワードでたどり着いた『じこまん!!』
楽しませてもらいました。
ボクのブログにもコメント沢山もらったり、とてもお世話になりました。
ありがとうございます。
来年5月にはボクも一周年を迎えます。
細く長くやっていこうと思いますので、来年もよろしくお願いしま~す!
それでは、よいお年を…。

投稿: アイズオンリー | 2005/12/31 14:07

2005年はいろいろなことがありましたね。個人的にはブログにコメントし始めたことと、12kgのダイエットに成功したこと、ラケットボールの大会にまた出始めたことかな。
メグ・ライオンさんはソフトバンクのファンだったんですね、城島選手がシアトル・マリナーズに行ってしまい残念ですね。でもMLBでも充分通用すると思いますよ。
2006年はサッカーのワールドカップ、トリノオリンピック、野球のワールドカップとスポーツの国際試合がありますね。
個人的には野球のW杯でアメリカやドミニカ、ベネズエラなどがどんなチームで来て、バリー・ボンズやランディー・ジョンソン、ペドロ・マルティネスの対決が今から楽しみです。

投稿: RYAN | 2005/12/31 02:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/7914144

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年のおさらい:

« さびしい・・・ | トップページ | あけました。 »