« 続・試合 | トップページ | 女子的行動 »

2005/11/08

訃報

昨日、本田美奈子.さんが亡くなられました。

もう何年も前ですが、彼女が出演していた『屋根の上のヴァイオリン弾き』を観に行きました。

そのときは西田敏行さんがテヴィエ役をされていて本田美奈子さんは次女役。

『ミスサイゴン』の主役を務めたと知っていたのですが、初めて観る本田さん。

帝国劇場のほんとに後ろの方で観たので、舞台が遠い遠い・・・

その中でも、より小さい体だったのを覚えています。

そして、その小さい体から出る感情溢れる歌声。

今でも思い出します。

観ることはできませんでしたが、『レ・ミゼラブル』にも出演。

私が一番感銘を受けた舞台の、一番好きな役を演じられたということで、これからが楽しみなミュージカル俳優でした。

まだまだこれからという時にこの訃報。

もっともっと歌ってほしかったです。

ご冥福をお祈りいたします。

2005

本日のBGM

ミュージカル”レ・ミゼラブル”より「オン・マイ・オウン」

|
|

« 続・試合 | トップページ | 女子的行動 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/6958280

この記事へのトラックバック一覧です: 訃報:

« 続・試合 | トップページ | 女子的行動 »