« 九州国立博物館 | トップページ | ハウルの動く城 »

2005/11/27

ラケットボール部 設立

前々から、ジムでラケットボールをやっていると言ってきました。

で、先日初心者クラスの試合に出たメンバーとラケットボール部と名乗ってみようかと。

ノリが部活みたいな、キャピキャピな私たち・・・

今のところ、6名所属。

もちろん(?)、全員女性。

これだけ女性が集まると、まずは親睦会!!

って、もうかなり親睦深まってるんで、単なる名目ですね。

051125_22260001 行ったお店は、もつ鍋屋さん。

ラケットボール部部長の会社の近くのお店。

入り口が、なんだかいい感じでしょ?

もちろん、もつ鍋も最高においしかったです。

この日は、インストラクターを1名含む7名で行ったんですが、かなりハイテンション!!

ラケットボール部と言いながら、今度はプールもやってみようという話も出たり・・・

なんでもあり、明るく元気なラケットボール部が誕生です。

 

ちなみに、3名は別にインストラクター(女性)のファンクラブも作ってます。

私は入ってないんですが、かなりラケットボールの姿がかっこよくて憧れます!!

コート外だとかわいらしいのに、コートでは男性と一緒にバリバリやっちゃう人なんです。

つい先日はUS OPENに参戦して帰ってきました。

雲の上の存在です。

|
|

« 九州国立博物館 | トップページ | ハウルの動く城 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイズオンリーさん
私の場合、友人と行ってるので感じないですが、やはり1人で来てる人は、友達ができると通いやすいみたいで。
なんだか、ジムに行く回数が明らかに皆増えてます。
そういう私は、今ちょっと行けてないんですが・・・

お揃いのTシャツ、いいですね~!!
なんだか、一体になってる感じがします。
私たちも、いつか作りそう・・・

こちらも見習って、盛り上げていきますよ。

投稿: メグ・ライオン | 2005/11/30 01:37

RYANさん
~部って、学生みたいですよね。そんなノリです(笑)
RYANさんは野球部だったんですね。
しかも、メジャーのテストも受けるなんて、凄すぎです!!
ラケットボールも剛速球なんでしょうね・・・当たったら痛そう。
そして、強そう・・・
全国、でれるんでは??

投稿: メグ・ライオン | 2005/11/30 01:22

ラケットボール部設立おめでとう!(?)
まあ、目的はどうあれ(?)みんなでまとまるのはいい事ですね!
一層ラケットボールに力が入るのではないでしょうか。

ボクの行ってるスポーツクラブ(ビッグバン)では
ラケットする人(殆んど)全員で
「FUN! FUN! FUN!」というTシャツをお揃いで作って着てます。
上級者から初心者まで、試合に行く人も行かない人も、
みんな好んで着てますよ。

ラケットボール部どんどん盛り上がっちゃって下さい!!!

投稿: アイズオンリー | 2005/11/28 20:11

~部っていうと、とても懐かしいかんじですね。僕は高校生の時野球部でした。ポジションはピッチャーで数年前にボストン・レッドソックスの入団テストも受けたことがあります。そのせいもありよくラケットボールのボールを割ってしまいます。
メグ・ライオンさんのクラブのインストラクターの人はUSオープンに出るなんてすごいですね。僕と同じクラブの人は全国大会に出てる人は何人かいますよ。ちなみに僕はまだでたことありません。

投稿: RYAN | 2005/11/27 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/7336097

この記事へのトラックバック一覧です: ラケットボール部 設立:

« 九州国立博物館 | トップページ | ハウルの動く城 »