« ホット、一息 | トップページ | インハーシューズ »

2005/11/21

甘~い一日

なんだか今日は、甘いものばかり食べた一日でした。

まず、ジムに行く途中にあるミスタードーナツにて。

なんと、感謝セール?みたいなものがあっていて、70円~の値下げだったんです。

で、誘惑にのって買っちゃいました。

051120_15130001

どちらもマロンものです。

ジムで鍛える前に、むしゃむしゃと2つとも食べちゃいました・・・

そして、ジムを終え本日のメインイベント!!

友人が通う料理教室の無料体験へ。

で、作ったのがこれ↓

051120_19350001

純白のロールケーキですface_h004

クリームチーズのホイップなので、甘すぎず&ほわほわしてます。

051120_19360001 横から見ると、こんな感じ→

以外に簡単にできたので、ビックリです。

でも、分量とか教えてもらってないので、手順はわかるんですが作れませんface_h006

意味があったのかどうか・・・

でも、家に帰っておいしくいただいたので、いいかな。

無料だったしね。

それにしても、せっかくジムで汗を流しても、これだけ甘いもの食べてちゃあ・・・・

ねぇ・・・・・・・・face_h005

|
|

« ホット、一息 | トップページ | インハーシューズ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

RYANさん
試合だったんですね!!
お疲れ様でした。
ラケットが折れるなんて、壮絶な戦いを想像してしまいました。
アイガードを壊した人は見たことあるんですが、まだラケット破壊の場面は遭遇してないです。
ちなみに、私はまだレンタルラケットです・・・
270gもあるので、重いです。
これで、腕筋を鍛えてます(?)

投稿: メグ・ライオン | 2005/11/25 01:58

華月 瑠依さん
ご訪問、ありがとうございます!!
きっと、今日も暇で壊れちゃったのですね・・・
甘いもの
それは、止められないものなのです。
しょうがないです。
また、懲りずに見に来てください。

投稿: メグ・ライオン | 2005/11/25 01:47

 僕もスポーツクラブに行く前に少し食べてからいきますよ。僕にとっては少しでも他の人にしたら、おなかいっぱいらしいですけど。ラケットボールする前としたあと体重を量ると2kgぐらい減っている時もあります。
 日曜日に僕やアイズオンリーさんの通っているスポーツクラブでラケットボールの大会があり僕はオープンクラスなのでダブルスで出場しました。ちなみにアイズオンリーさんは出てません。でもその大会の2日前に買ったばかりの(中古で)ラケットが折れてしまい結局以前に使っていたラケットを使いました。

投稿: RYAN | 2005/11/25 00:27

びっくり~全然すごいホムペジャン!!かっけーとおもおおよ。

最近、ややキャラ壊れてるのよん・・あははっ。

甘いもの大好き・・でも最近お肌があれちゃって(吹き出物)で

チョコ控え中~食べたい×100
また、見にくるよん。

投稿: 華月 瑠依(かづきるい) | 2005/11/24 14:21

アイズオンリーさん
そう!運動した後だと、余計においしく感じちゃうんですよね。
食べるときはまったく気にしてないんですが、あとで「あ~ぁ、また食べちゃった・・・」と思っちゃうんですよ。
後の祭りですね。
以前より食べてるような気がするんですが、体重などは変わらないので、きっと消費されてるんだと思うことにします。
おいしいものは、食べないと!?

投稿: メグ・ライオン | 2005/11/24 00:46

いいんですよ~。
美味しく食べられるようにスポーツしてるんですから。(笑)
運動しないで食べるのではなく、
ロールケーキを食べる分だけのカロリーは消費してあると考えましょう。
ボクはそうしてます…。(汗)

投稿: アイズオンリー | 2005/11/23 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/7239981

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~い一日:

« ホット、一息 | トップページ | インハーシューズ »