« 愛しの・・・ | トップページ | 続・試合 »

2005/11/03

試合

明日3日は、通っているジムでラケットボールの試合があります。

私もなぜか勢いで出ることに・・・

いちおう初心者クラスにでます。

う~ん、明日はどうなるんでしょう??

とにかく楽しんでできればいいな。

もちろん1勝ぐらいはしたい   な~んて欲張ったりなんかして。

さてと、今日はもう寝ないといけないな。

明日は頑張ろうっと!!

|
|

« 愛しの・・・ | トップページ | 続・試合 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

アイズオンリーさん
体調を崩してたんですか??
よくなってきたということですが、大事にされてくださいね。
試合の結果は・・・ふふふ、ここでは内緒にしときます。
なんか、イントラの人も初試合は笑えなかったって言ってたんですよ。
私は・・・・ゲラゲラでした(笑)
緊張感ゼロの私。
ちなみに、54歳の方が最高齢で参加されてましたよ。
しかも、ダブルスの決勝まで残っていて・・・ペアの人も50歳ぐらい。
すごかったですよ~!!

投稿: メグ・ライオン | 2005/11/05 01:00

ここの所、体調を壊してブログすらまともにしてませんでした。
でもやっと調子が良くなってきたので
今日、ラケットボールを(軽く)してきました!
1週間ぶりでしたがとても気持ちよかったです。
やっぱり楽しみながら流す汗は、苦にならないし気持ちいいですね~。

メグ・ライオンさん、ラケットボールの試合どうでした?
ボクは初めていった試合(1990年)、確か馬車道だったけど、
緊張で笑う事すら出来ませんでした~。
今はもう歳なので試合には行ってませんが…。(笑)

投稿: アイズオンリー | 2005/11/04 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/6866034

この記事へのトラックバック一覧です: 試合:

« 愛しの・・・ | トップページ | 続・試合 »