« わくわく | トップページ | Happy Birthday »

2005/10/25

充実の一日

「わくわく」のなかで書いた「MUSIC CITY TENJIN」に行ってきました。

22日はものすごく寒くて、どうかな~と思っていたのですが、23日は晴天otenki_001

日頃のおこないの良さかしら?なんて思いながら、友人と出発!!

私が目的のアーティストは、出番が昼過ぎなので、ランチを食べていくことに。

イタメシなんですが、おいしかった~face_h004

パスタランチ(パスタ・ドリンク・パン)が¥980

ピザランチ(ピザ・ドリンク・スープ)が¥1200

ほんとにほんとに、おいしかったのだけど・・・写真撮り忘れたー!!

ライブ前のドキドキとおいしいものを目の前にした興奮とで、すっかり忘れちゃいました。

お店のHPも紹介HPもないみたいなので、また今度行ったときにしっかり報告します!

 

そんなこんなで、会場入り。

ちょっと遅く行っちゃったけど、何とか前のほうをゲット!!

もう、ほんとにいいイベントでした。

私のいちおし”CORE OF SOUL”も、1時間なかったと思いますが8曲熱唱してくれました。

やっぱり空の下で聴く音楽は、いいですね~。

 

さて、音楽イベントも済んで次の目的 映画を観に映画館へ。

でも、ちょっと時間があったのでお茶をしちゃいました。

051023_17500001  

キハチカフェ

栗4種のデザート¥980

この中のおすすめは、一番下の栗のブリュレ。

甘いのをたくさん食べれなくなった私ですが、ほんとにおいしくいただきました。

秋は栗がおいしい!!

 

さて、時間も経ちお腹もいっぱいになったので、映画館へGO!!

051024_00090001 再上演の「アイランド」を観ました。

友人が招待券を持ってたので、無料で観れちゃいました。

公開当時、あまり期待してなかったので観なかった作品でしたが・・・

予想を反して、とても面白かった。

ただ、グロイところ痛いところが多い!

何度、指の隙間から観ることになったか・・・

今思い出しても、痛々しい・・・・・

 

そんなこんなで、かなり充実した1日を過ごしました。

|
|

« わくわく | トップページ | Happy Birthday »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/6556574

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の一日:

« わくわく | トップページ | Happy Birthday »