« 残念セール | トップページ | わくわく »

2005/10/21

突然・・・

以前と言ってもほんの1週間前にいた職場のことなんですが、私も所属していた部署が廃止になると聞き、ビックリ!!

しかも1ヵ月後の11月20日。

パートの方々は辞めざるをえないようです。

このことを電話してくれた人も、ショックで泣いちゃったとのこと。

う~ん、突然すぎる・・・

 

こんな状態で、今日もジムへ。

ラケットボールをしてストレス発散!!

オリャー!!

で、今日のおいしかったもの。

051020_17370001EXCELSIOR CAFFE」の

アイスメープルロイヤルミルクティー(Sサイズ)です。

ほんのりメープルなんてもんじゃありません!!

ものすごーくメープルです!!

シロップを入れなくても、十分甘いです。

私、この味好きです。

なかなか行かないCAFFEなんですが、実はジムにとっても近い。

たまに寄ってみようかな。

|
|

« 残念セール | トップページ | わくわく »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

景気が悪いと、ほんとに大変ですね・・・
早く景気が良くなってほしいものです。

アイズオンリーさんも筋肉痛になるんですね(笑)
私の通うジムは、市内の中心地にあるので賑やかです。
でも、ジム帰りにほぼノーメイクで通らなきゃなので、人目を避けるのに必死なんです・・・
こんなとき、男性はうらやましいなと思います。

投稿: メグ・ライオン | 2005/10/24 00:40

どこの業界も大変なんですねぇ。
ボクらの業界も、ここ数年、廃業、倒産といった会社が増えてます。
自分達の会社も規模を縮小したり、経費節減のために苦労してます…。

やっぱりストレス解消にはラケットボール!
でもチョッと張り切りすぎて筋肉痛が…。
ジムの近くに洒落た店があっていいですね。
ボクの場合は帰りにコンビニ寄って缶ビールとおつまみかな?

投稿: アイズオンリー | 2005/10/23 12:38

蓮4044さん、コメントとTBありがとうございます。
自分から言うのもはずかしく、隠れブロガーになってました。
こちらこそ、これからもヨロシクですm(_)m

今日はお会いできてうれしかったです。
が、みなさんのショックさを、ひしひしと感じました。

アイスメープル~、おいしいですよ!!
お店を見つけたら、試してみて下さいね♪

投稿: メグ・ライオン | 2005/10/22 02:18

お初のカキコ&TBありがとうございます!
ブロガーさんだったのね?(^^*)これからもどうぞヨロシクです。

・・・今朝は、まだショックさめやらぬって感じですョ。

↑アイスメープルロイヤルミルクティーが、気になるわぁ~
(美味しそう!)


投稿: 蓮4044 | 2005/10/21 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/6495102

この記事へのトラックバック一覧です: 突然・・・:

» 今日突然・・・ [*なちゅらるはうす*]
私は、仕事っていうのは、職場に行ってそこにある仕事をする。それでOK〜!と思ってたんだけど、(勿論、そうこうしているうちにその仕事に愛情が湧いて来たりします。)まだ仕事は、目の前に山ほどあるのに、ナント職場がなくなるそうな・・・(ノ゜0゜)ノびっくり!!で仕...... [続きを読む]

受信: 2005/10/21 08:43

« 残念セール | トップページ | わくわく »