« 秋のおやつ | トップページ | ボーリングをする »

2005/10/07

退職

10月13日をもって、退職することになりました。

といっても、有給休暇を使ったので5日が最終出勤日となりました。

契約社員だったので、任期満了での退職なんですが・・・やっぱりさびしいですね。

最終日には、たくさんのサプライズプレゼントをいただきました。

051005_10320001 051006_00090001

051006_00130001 051006_00120001

051006_00110001 このような、飲食物からお花やピアスなど。

そして・・・

051007_01250001 051007_01260001

たくさんの方からのメッセージの数々・・・かなりうれしかった!!

051007_01270001 それから、中身はお見せできませんが、

インスタントカメラで撮られた会社の人たちの写真。

いつもは見れない表情で撮ってあったり・・・

宝物です!!

 

このように、たくさんのものをいただきました。

もちろん、先に契約満了で退職した人からもメールをいただいたり、友人からも”お疲れメール”をいただきました。

これから職探しという難問が待ってますが、ここでの経験を生かしたいと思います。

最後に、たくさん大変なこともありましたが楽しかったです、ありがとうございました!!

|
|

« 秋のおやつ | トップページ | ボーリングをする »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アイズオンリーさん→
ほんとに、思い出に残る職場となりました。
私よりも人生の経験者が多かったので、人生でのアドバイスや楽しみ方をちょっとは吸収できたかなと思います。
出会いは人を大きくするなと実感いたしました。

投稿: メグ・ライオン | 2005/10/11 01:24

SuperOceanさん→
ちょっと複雑な会社で、本採用システムがないところなんですよ。
結婚してパートで来てとは言われたんですけど(笑)
職探し、がんばります!!

投稿: メグ・ライオン | 2005/10/11 01:01

お疲れ様でした!
こんなに沢山のプレゼントをもらえるのだから
メグ・ライオンさんは、そうとう溶け込んでいたのですね~。
思い出に残る、良い職場だったのではないでしょうか…?

投稿: アイズオンリー | 2005/10/09 23:38

ふむふむ、契約社員でこのサプライズプレゼントは社員より愛されていたんではないでしょうか。
(契約から本採用にはしなかったんですね)
また、違う仕事を探すとのこと、頑張ってくださいね!

投稿: SuperOcean | 2005/10/09 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71921/6287390

この記事へのトラックバック一覧です: 退職:

« 秋のおやつ | トップページ | ボーリングをする »